黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

体調不良

昨日の夜、珍しく何度も何度も泣いて起きたヒカリ
熱があるのか、頭部がかなり熱く、その割には手足は冷えてたので、氷枕と熱冷ましのシートを貼ってあげると朝までグッスリ
朝のミルクはしっかり飲んだものの、お昼ご飯は食べない ミルクも飲まない。でも、バナナは半分以上食べました

見た目は具合悪そうに見えないほど元気で、イタズラしたり、動き回ったり、おしゃべりしたり…。
家を出る少し前に1時間ちょっと寝て、そのままPTへ
先生を発見すると、声を出して喜んで見せた。2週間ぶりだもんね
そのはしゃぎっぷりにやる気があるのかと期待したけど…。
ちょっと遊んでは、次。ちょっと遊んでは、また次。かなりの移り気です
2007.02.21① 2007.02.21②
「パパにパスだー。」とやったり、        「こっちこーい。」とやってみたり。

あまりに飽きっぽいヒカリに先生が自分でおもちゃを選ばせてくれました。
2007.02.21③
「パパ、どれにしようか?」と相談するくせに、パパが差し出したウルトラマンは拒否
逆に怪獣を引っ張り出したりしてました。




先生がおままごとセットを出してくれると、楽しそうにだしてみては、味見(笑)。
口に入れてみて、味がしないとポイッ。
バナナもあって、しっかり取り出して味見してました。さすが
2007.02.21④ 2007.02.21⑤
「何この魚?黄色いわよ」          「あっスプーン。何味かな~?」
しばらくすると、この遊びにも飽き、マグネットに興味津々。
2007.02.21⑥
これが一番、真剣に遊んでたかなー。
家にもこうゆうスペースを作ってあげようかな

最後に本日の奇跡の一枚
2007.02.21⑦
ヒカリが立ってる????
  1. 2007/02/21(水) 21:58:40|
  2. 療育園|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お買い物~♪♪ | ホーム | やっと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/246-b9b78efe

| ホーム |