黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

公園デビュー?!

主に休日が忙しい仕事をしてる旦那さんの影響で、我が家はカレンダーの赤い日に出かけた事がほとんどありません。
が、仕事が早く終わったので午後からお茶しに行こうと近くのショッピングモールへ出掛けたのがまずかった
駐車場へは長い渋滞の列。そして、どこの駐車場もの文字
諦めて、動物園へ行き先変更。
しかし、動物園もの文字と駐車場への長蛇の列
世間の連休を甘く見てました。。。
仕方が無いので、混んでいても入れるであろう公園へ行くと、駐車場にはかなりの車があったものの、すんなり入れて3人で遊びました。



でも、やっぱり休みの日だけあってたくさんの親子が遊んでいて、まだお座りもあんよも出来ないヒカリはその輪に入れるわけもなく、やりたかったトランポリンのような遊具もブランコもいっぱいでした
仕方ないので、空いていた木馬(?)に挑戦。
なんだか意外に楽しそうでも、おでこを打ちそうで油断できません
2007.02.12①
ちょっと遊んで、遅めのお昼に。
ホントはお茶しに出たので、そこで何か食べ物でも…と思っていたのに、行き先が公園になってしまったので急遽コンビニでおにぎりを購入
ヒカリ1人でほぼ1つ完食しました
2007.02.12②
最後の最後で、滑り台の列に勇気を出して並び(私が)、ヒカリ初体験です
2007.02.12③ 2007.02.12④
なのに、不思議そうな顔をするだけで楽しんでない?
階段とか明らかに子供用で踏み幅が狭くて怖かったのに…。子ども達にまぎれてママ恥ずかしかったのに…。
  1. 2007/02/12(月) 23:27:34|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お座り練習中 | ホーム | 遠いぃ(>_

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/240-ec054f0c

| ホーム |