黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

遠いぃ(>_<)

20070210123512
お台場って遠いね~。
ママは既に挫折しそうだよ(T_T)
まだ新宿です。

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
<その後>
今日はPWSの親の会の15周年記念シンポジウムだったので、お台場まで電車で行って来ました
慣れない電車の旅に2時間もかかり、着いた時にはすっかりお疲れモードの私
反対に終始ゴキゲンのヒカリは会場でりっきママさんに会うや否や、ハイテンションで再会を喜んでました
ブログでお世話になってる方々とも初めてお会いして、何だかとっても身近な存在に感じられました
いつもお世話になってるのに、すれ違いでお会いできなかった方も居て残念でしたが、いつか会って日ごろのお礼を直接言えたらなぁ…と思います



講演は時間の都合もあって、聞けませんでしたが、展示を見てカワイイ子ども達の笑顔を見たり、作品を見てビックリしました。
正直、悪い意味でのショックを受けるようなものもありましたが、良い意味でもショックを受けました。
私には出来ないような作品の数々。ホントに驚きました見に来て良かった
ヒカリはミルクを飲むとウトウトしてましたが、やはりほとんど寝ずに元気いっぱいでした。
2007.02.10②
16時頃、旦那さんも仕事を終えてお台場に到着
展示だけ一緒に見て、何人かのママさんにご挨拶しました。きっと皆さん「ホントにでかい」と思った事でしょう(笑)。
帰りは皆で夕飯を食べて帰りました
お昼も逃した私はいつもの倍は食べたな~
妹と私は2種類のセットにして、お母さんはステーキセット。旦那さんは「あんまりお腹空いてない」と言った割りにハンバーグセットを食べてました
2007.02.10③ 2007.02.10⑤
ヒカリはと言うと…途中でほとんどお昼寝もせずハイテンションで1日過ごしたので、ご飯の途中ですっかり寝てしまいました
(口からミルク垂れてるぞ…)
2007.02.10④
電車の旅はヒカリにとって新鮮で楽しそうでした。でも、今度はお台場へは車にします疲れた~
仕事の後に車で駆けつけ、帰りも運転してくれた旦那さんに感謝
今日のおでかけに付き合ってくれたお母さんと妹にも感謝です
  1. 2007/02/10(土) 12:34:25|
  2. プラダーウィリー症候群(PWS)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

公園デビュー?! | ホーム | じょうず

コメント

はじめまして。

こんにちは、シンポで初めてお会いできて嬉しかったです。ブログは、たまに見ていたかも?という感じだったのですが、これからは、可愛い姿を見にお邪魔させていただきますね。よろしくお願いします。
  1. 2007/02/13(火) 16:27:34 |
  2. URL |
  3. まな姫ママ #- |
  4. 編集

自宅からお台場まで公共機関使って出かけたの?
すーごーいーっっ!私には絶対無理だぁi-240
ヒカリちゃんが「遠いね。でも・・・頑張れよ!」って
ちょっと偉そうな顔してるのがツボ!(w
なんか癒されました。相変わらず可愛いいんだからぁe-266
とにかく、お疲れ様でした!
  1. 2007/02/13(火) 16:32:03 |
  2. URL |
  3. こたまま #JalddpaA |
  4. 編集

お疲れ様でしたー

身重の身体に2時間の旅は大変でしたね~。ほんとにお疲れ様でした。
でも、来て良かったという言葉を嬉しく感じます。

いつもブログにお邪魔しているので、初対面って気がしなくて、ちっこいのさん、ヒカリちゃん、それにでっかいのさんにも会えて、何だか親戚にでも会ったような気分でした。
ちっこいのさんはとてもキレイだし、実物のヒカリちゃんは写真よりかわいいし、でっかいのさんはほんとにでっかくて(笑)とても優しそうな方だなという印象でしたよー。
今度はゆっくりお話したいなー、また機会があったらぜひ親の会にも見学にいらしてくださいね。
  1. 2007/02/14(水) 15:03:25 |
  2. URL |
  3. suzu #- |
  4. 編集

どうも!長旅お疲れ様でした!
シンポジウムではなんだかバタバタしていて落ち着いて挨拶もできず、ヒカリちゃんも奪えずに残念でしたv-239
次回に期待!です。ぜひ抱かせてね!
ってか、ちっこいのさん身重なのね!!
というと、前に会ったときにはすでに???
ぜーんぜん気がつかなかった!!
もしかしたら無理させていたかな。ごめんね。
またぜひ遊びましょーね。

ちなみにシンポジウムの日はこのあたりからの高速道路もしゃれにならないくらい渋滞していて参りました・・
微妙に都心から遠いと結構苦労するよね・・・
  1. 2007/02/14(水) 20:08:10 |
  2. URL |
  3. ぺーまま #- |
  4. 編集

おつかれさまでした!
2時間もかかるのかぁとため息が出ました。ベビーカーおして、荷物持って、大変でしたね。
竹の子の会シンポジウムに行かれたのですね。私も行きたかったのですが、福岡でもピアカウンセリングのシンポがあっていて、近場を選んでしまいました。シクシク。海凪の写真だけ、九州支部の方に送らせていただきましたが、当日会場に貼られたのかな?
ちっこいのさんも、出来ないような作品の数々って、どんな物だったんでしょう?気になります。

2時間かけて、出かけた甲斐があったことは、充分伝わりました。ゆっくり、休んでくださいね。お疲れさまでした(*^_^*) それにしても、ヒカリちゃんの成長ぶりに驚いてます。この時期の成長って、先月より今月、先週より今週、昨日より今日みたいな感じで、親の方が驚いてしまいます。(*o*)
  1. 2007/02/14(水) 22:23:18 |
  2. URL |
  3. 凪ママ #9L.cY0cg |
  4. 編集

お返事遅くなりました。

<まな姫ママさん>
 シンポジウムでは初めてお会いできて私も嬉しかったですi-179お名前だけはちょこちょこお見かけしていたのですが、実際にお会い出来るとは思ってなくて…。
まだまだ新米ですが、どうぞこれからも宜しくお願いしますi-228

<こたままさん>
 ホントにお台場は遠かったーi-241ベビーカーだったし、あまり乗り換えしたくなくて選んだ経路だったけど、それが裏目に出て…i-195
行きは大変だったけど、帰りは車だったから楽チンだったi-194やっぱり車って快適だよね~。

<suzuさん>
 初めてsuzuさんにお会いして感動でしたi-189バンビ君も実物の方がカワイイしi-176
 あんなに凄い催しをするまで、とても大変だったと思います。お疲れ様でした。
 今度は是非、ゆっくりお話したいです。親の会も絶対、見学に行きますので、その時は宜しくお願いします。

<ぺーままさん>
 ホントに、ちょっと都心から離れてると行くまでが大変ですよねi-230旦那さんが来た時間は高速で横転事故があり、封鎖されていて大変だったみたいですi-201
 会場ではゆっくりお話できませんでしたが、ペー君の写真すっごく可愛かったですi-175小さい頃の写真でしたよね??目がパッチリでお人形のようでした。
 以前、お邪魔させて頂いた時に話そびれてしまったのですが、実は2人目がお腹にいるんです。でも、全然ムリなんてしてなかったので大丈夫です。子どもと遊ぶのは好きですし。また是非、遊びましょうi-185

<凪ママさん>
 海凪ちゃんの可愛い写真ありましたよ~i-199すぐ見つけましたi-87ブログで見ている海凪ちゃんがそこにはちゃんと居ました。
 子ども達(?)の作品はどれも素晴らしくて、特に刺繍が凄かったんですi-189縫い目もほぼ同じ長さだし、間隔も均等だし。私だったら挫折しそうなくらいキッチリしていました。
色んなものを見て、聞いて、ヒカリの将来も悪い事ばかりではないかな…と思いました。
  1. 2007/02/17(土) 18:00:42 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/239-ed9a1dff

| ホーム |