黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

おっ!来たなぁ。

今日は朝からミルクなしで過ごしてるけど、ホントに機嫌が悪い
寝起きはミルクと決まってるヒカリですが、珍しく泣いて起きて、猛アピールでも、ミルクはあげられないので温かい麦茶でごまかす。が、ごまかされるはずも無く、ますます大泣きどうにか抱っこでなだめて、麦茶を飲んでまた寝ました。
飲めない時に限って、ミルクを欲しがるヒカリご飯を食べさせようにも、あんなに好きだった納豆も「イヤ!!」をするので、喉越しの良いうどんとかぼちゃにすると、どうにか食べてくれました。
ミルク欲しさに未だかつて無いほど、大泣きするヒカリに私も大事をとって休んでた父も胸が痛みました

夕方になって、妹の成人式に借りたファーを返しに行くハズが、逆にMが来てくれました
ヒカリはMがお気に入りさっきまでミルクが飲めなくてグズグズしてたヒカリはMを見るなり、ゴキゲンに抱っこしてもらってたくさん遊んでもらいました
2007.01.23
こんなふうに機嫌が悪くても、Mが来るとゴキゲンになるなんて、相当気に入ってるんだね~。

  1. 2007/01/23(火) 23:55:29|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんだかな~。 | ホーム | 復活の兆し

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/231-190bfb02

| ホーム |