黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

いよいよ

今日は久しぶりの遠くの病院受診の日。
先生に最近の様子などを聞かれ、答えるも「運動の発達はないね」と言われ、ショック
親としては成長してると思うけど、医者の見解的には『ナシ』なのね…そうよね、1歳半なのにハイハイはおろか、ズリバイする気配もないものねでも、2ヶ月前と違うのは、全く出来なかったお座りが少し安定したわよ
それでも「表情はすごく良いね」と言われると、「でしょー?そうでしょうよ」と心の中で自慢げ。

それにしても、先生ってちょっと変わってるなぁと思う。
何か出来る事を聞くときに「何か“芸”は出来ますか?」だって。聞き間違いかと思ったけど
なので、バイバイとパチパチとベーを披露してきました。

そして、今日からいよいよ成長ホルモン治療の開始ですドキドキ
注射嫌いの私にはとにかく針が怖い
メーカーの人に教わって練習したけど、見てるだけで寒気がするのが難点

夜、旦那さんと2人でいよいよ注射(旦那さんが実行)
妹がヒカリが泣くと思って、カメラを構えてたけど、泣かずに終了。無反応でつまらなかったみたい
毎日、この針を見るのかと思うとゾッとするけど、ヒカリのためだし頑張らなきゃね。

医薬品メーカーの友達に聞いた話では、この薬はまだジェネリックでは出てないみたい金額は聞かなかったけど「すごい高いよ」と。彼女が「高い」と言うんだから相当なものなんだろうなー。
先発の会社ではいくつか出してるみたいだけど、いつか後発メーカーも出すのかな??もし、効果があるならずっと続けていきたいから、なるべく安い方が良いんだけど。


  1. 2007/01/17(水) 23:05:44|
  2. プラダーウィリー症候群(PWS)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アレルギー | ホーム | どうした?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/226-ebd4c45f

| ホーム |