黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

お買い物~♪

久しぶりにヒカリを連れて電車で出かけてみた
いつもお出掛けにはでっかいのさんが一緒なので、車でしか行かないけど、今日は妹と3人なので、電車。
ヒカリは人生2回目の電車体験ですニコニコしたり、声を出してはしゃいだり
電車が楽しいんだね~。珍しいからかな
なのに、写真は何故かあまり良い顔じゃない…
2007.01.13①
家から駅まで歩いて、街でも歩いて、久々に歩き回った私達は疲れて休憩
ヒカリもおせんべでティータイム気分。
2007.01.13②


  1. 2007/01/13(土) 23:39:26|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どうした? | ホーム | やる気満々

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/224-b7495260

| ホーム |