黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

成人式

ヒカリのおばちゃんが成人式を迎えました

私の時はピンクの着物を買ったけど、妹は「白が良い」と言うので、この日のためにまた買いました(両方とも正絹だけど、かなり安かった)。
妹が帰って来るまでの間に、私達はいつものお店にランチをしに行きましたかなり久々。
ヒカリがお腹に居た時はオリーブオイルの匂いにクラクラしてたけど、今回は平気だったが、それ故に食べ過ぎて帰りの車は気持ち悪かった

帰って来て、おばちゃんと記念撮影
2007.01.08①
この日のために妹は、金髪&ピンクメッシュにしました
ギャルだわ…

旦那さんはそんな成人式を迎えた義妹のために(?)、アップルパイを焼いてくれました。
ん~、良い匂い 
2007.01.08②


  1. 2007/01/08(月) 23:26:08|
  2. ♡記念日♡|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やる気満々 | ホーム | 新年会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/222-080cf451

| ホーム |