黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

毎年恒例・飲み会

私の家では毎年1月2日に実家(おじいちゃんち)に集まって、新年の挨拶という名の飲み会が繰り広げられます。
今年はやらないかと思いきや、さすがこの家系!!しっかりやりました。
おばあちゃんは早々に退散し、お父さん達3兄弟は飲んだくれ、子ども&孫達はご飯を食べてマッタリ。いつものお正月です。
2007.01.02① 2007.01.02②
ヒカリはお年玉代わりに人形をもらいました。アンナちゃんです(じぃじが右手に抱っこしてるやつ)
初めて人形をもらい、喜んでました。いつも一緒のお友達ができたって感じ?(笑)

何かのイベントだったり、土日だったり、こうしてたまに会うヒカリのはとこ達はとっても良くしてくれて、良い刺激になります。
近くに住んでるって素晴らしい


  1. 2007/01/02(火) 23:00:04|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

おいでおいで | ホーム | 初詣

コメント

今年もよろしくお願いします!

楽しい年末年始を過ごされてるようですね。ちっこいのさんのところはいつも家族大勢仲良しで、しかもノリが良さそうでうらやましいです。
ヒカリちゃんにとってもいい刺激になるでしょうね。

ところでヒカリちゃん、べーっがとっても上手ですね。バンビははずかしがって?あんまりやってくれなくて。カツゼツ(字がわからなくてすみません)を良くするためにも、もっとやらせたいんだけどなぁ~。

今年もかわいいヒカリちゃんの成長ぶりを見せていただくのを楽しみにしてます。良い年になりますように。
  1. 2007/01/04(木) 00:06:11 |
  2. URL |
  3. suzu #- |
  4. 編集

今年も宜しくね~

こちらこそ今年も宜しくね!

ヒカリちゃん、すっかりお座りも様になってきたね♪
うちは年末年始のリハビリ(家での…ね)をサボってたら
グニャグニャになっちゃったわ(^▽^;)
今年もヒカリちゃんのe-420胸キュンスマイルe-420を楽しみにしてるね(^^)
ちっこいのさんも大変だろうけど、無理せずに…d(^-^)ネ!
(ブログタイトル下に書いてあるけど、もう解禁でいいんだよね?汗)

ヨネスケばりの突撃訪問お待ちしてまぁ~っすe-266
うちは、保育園入れちゃうと突撃訪問できなくなっちゃうよ~e-263
  1. 2007/01/04(木) 09:05:30 |
  2. URL |
  3. こたまま #- |
  4. 編集

ほんとうににぎやかで楽しそう♪
最近のひかりちゃんはすごくキュートな女の子になってきてるなぁと思っていました。(息子の小さい頃に似てるなんて言ってごめんなさいね。息子は今でこそ…だけど、昔は女の子みたいに可愛かったんです。)

ところで、タイトル下見てビックリしました。にぎやかなちっこいのさんのファミリーがますますにぎやかになりますね。
お体おだいじに。v-22
  1. 2007/01/04(木) 11:58:33 |
  2. URL |
  3. うらら #MMaGRL0k |
  4. 編集

今年もよろしくお願いします!!

かわいいヒカリちゃんの写真がいっぱいv-10
とっても楽しい年末年始を過ごされたんですね~。

ちっこいのさんのところと一緒で、うちもみーんな酔っ払いまくりでかなりにぎやかでした。(わたしも含めv-398)そんな中でも爆睡のうちのひかり・・・
早くヒカリちゃんのようにみんなで楽しめるようになるといいな~。

今年はヒカリちゃんに兄弟誕生なんですねv-407おめでとうございます!!元気で楽しいマタニティーライフを過ごされて下さいね。
  1. 2007/01/05(金) 00:36:20 |
  2. URL |
  3. コハルビヨリ #- |
  4. 編集

スイマセン・・・

何だか絵文字が泣いたり笑ったりしてる・・・

泣きはいらないのに~!!
  1. 2007/01/05(金) 00:37:44 |
  2. URL |
  3. コハルビヨリ #- |
  4. 編集

今年もよろしくお願いします♪

ますますかわいさを増すヒカリちゃんに、今年もたくさん会いに(ブログに)来たいと思います~よろしくお願いしますi-239

私もタイトル下見て、ビックリ&ハッピーです!!おめでとうございます!!!今年一番乗りのハッピーなニュースで思わず笑顔i-179ですi-178
ヒカリちゃん、おねぇちゃんになるんですねi-189ちっこいのさん、お身体大事に、無理せず過ごしてくださいねi-176
  1. 2007/01/05(金) 07:30:36 |
  2. URL |
  3. とんとんのママ #- |
  4. 編集

今年も宜しく♪

喪中と知ってて、年賀状を出しちまった、私・・・
住所、聞きなおした時点で、言って欲しかったわ(泣)

ブログ、急に更新されててビックリ!!

楽しそうな年末・年始だったんだねe-348

そして、第二子、密かに発表しちゃってるのねi-229
  1. 2007/01/07(日) 00:41:31 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #- |
  4. 編集

皆様、今年も『黄色いゾウのあしあと』と管理人一家を宜しくお願い致しますv-435

<suzuさん>
 suzuさんのおっしゃる通り、ウチは“ノリ”だけは良いんですよね~i-229旦那さんの家系は違いますが、私の方は酔うとうるさくて…。その騒ぎの中でも泣かないヒカリにビックリです。
 ヒカリは最近、何でもかんでもべーってするようになってしまって、ご飯の最中もべーっとして出しますi-241食べたくないのかと思いきや、しばらくすると食べだすし、大変ですi-238
 ますますパワーアップしていくヒカリ共々よろしくお願いします。

<こたままさん>
 さすがi-190目の付け所が違うな~なんて思っちゃったi-229サブタイトルだけ変えても、誰も気付かないかなーなんて思ってたけど、すぐ気付いたv-405さすが。
 2人になってより大変になる前に、旅行したいなーなんて思ってるので、よろしくねi-176(おしかけるつもり?)
 保育園問題も大変だと思うけど、今年は仕事復帰だし、風邪とかひかないようにねー。

<うららさん>
 タウルス君のお顔は拝見した事がありませんが、似てるって言ってもらえると嬉しいです。何だか親近感v-352
今はたとえ、男の子顔でも将来は違うと信じてます(笑)。私の中では小さい時に、可愛くない方が大きくなったら可愛くなると思ってるのでi-278
 今年は色々あって、またまた忙しい1年になりそうですが、ブログも続けつつ、私生活も手を抜かないように頑張りたいと思います!!

<コハルビヨリさん>
 コメントのミスはお気になさらずに。大丈夫ですよ~(私もしょっちゅうミスしますi-202)。
 やっとヒカリも他の子への興味が湧いてきたようで、気にするようになりましたが、まだまだ運動面でついていけないので置いてけぼりのような…。相手が3歳くらいになれば、近づいてきて構ってくれるのでヒカリもとっても喜んでいました。近所にはお友達が居ないので、こうしてちょくちょく会えるハトコが居るのはありがたいです。
 ヒカリがお姉ちゃんになるなんて想像つきませんが、きょうだいで一緒に遊べたら良いなぁと思います。

<とんとんのママさん>
 今年もどうぞ宜しくお願いしますね。
こうして、たくさんの方が訪問してくださるこのブログは頑張って維持して行きたいと思っています。
 今まではヒカリ1人でしたが、これからはますます大変になるのかと思うと…。何事にも前向きに取り組んで行きたいと思います。

<ぶんぶんさん>
 年賀状は良いの。ただ、返事が急いでたから喪中のを返しちゃっただけで…(って、返事出したっけ??)。
年賀状って相手の近況とか知れて楽しいよねi-176
 ブログは年末あまりにあっちこっち行って忙しくて、サボリがちだったんだけど、更新しましたi-87
これからもちょこちょこ更新していくので、よろしく。
 第2子については、まだ地元の友達には公表してないんだよ(笑)。まだまだ気付いてくれなさそうですi-229このままだと臨月まで気付いてくれない可能性も…i-201
  1. 2007/01/07(日) 15:03:27 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/219-0a268280

| ホーム |

