黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

大晦日

大晦日なのに、大忙しな我が家
まずは買い物へ出掛け、でっかいのさんのお友達の家へ。地元のお友達家族の年越し(昼の部)に参加。
12月31日①
ヒカリと同じ年の子は男の子ばかりで、またまた紅一点のヒカリ。
動き回る1歳児達とお兄ちゃんにはついて行けないけれど、それでも楽しそうに観察したり、ちょっかい出したりしてました。
こんな椅子があれば、ヒカリも座ってられるねー。良いなぁ置く場所無いけど



続いて、でっかいのさんの実家へ行き、お義兄さん一家とおばあちゃんと年越し。
なっちちゃんにご飯を食べさせてもらいました。
私達はあんこう鍋&カニ鍋
残念ながらヒカリはまたまた食べられるものがありませんでした。なので、赤ちゃんせんべいで参加。
12月31日②
大晦日と言えば、紅白ですが、私はガキ使が見たかったので、隙を狙って旦那さんとチャンネルを変えて見ました(笑)。

こうして、我が家の大晦日はあっと言う間に過ぎて行きました(除夜の鐘聞こえなかったなぁ…)。

今年も色々な方にお世話になりました。ありがとうございます。
ブログを始めてから、私の心にも変化があったし、とっても有意義な1年でした。
来年は色々ありますが、『明るく楽しく前向きに』をスローガンに頑張りたいと思います!!
どうぞ、よろしくお願いします。
  1. 2006/12/31(日) 23:00:32|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初詣 | ホーム | 楽しい訪問者

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/217-273b1736

| ホーム |