黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

サンタさん2号・3号

サンタさん2号・3号がプレゼントをくれました
2号からもらったのは、知育玩具。マヨネーズがあったり、水道があったり、携帯があったり…。
12月26日① 12月26日②
水道もマヨネーズも面白いんだけど、お気に入りはモチロン、携帯と、ママのメガネ(引っ張ると「あいたたたっ」と声が出る)
12月26日③
これでパパやママの携帯に手を出さなくなるかな~なんて思ったけど、どうやらパパママが使ってるのが良いみたいで、本物に手を出してくるストラップを付けてあげたら、気に入ってくれた本物志向なのね…。
そして、ママのメガネを気に入ったので、私のメガネには手を出さなくなるかと思いきや、ますますやるように面白いモノじゃないぞー!!!

画像はないけど、サンタさん3号は指人形&おうちをくれました。
動物達の指人形でヒカリも気に入って、家から出して遊んでました。
入り口にマジックテープがついてるんだけど、ちょっと硬くてヒカリが引っ張っても開かないみたいで、無理やり隙間から手を突っ込んでるのが見ていて面白い。知恵がついてるんだな~って思う。

  1. 2006/12/26(火) 23:53:16|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

歩いた…ような | ホーム | メリークリスマス☆彡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/215-dee19725

| ホーム |