黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

メリークリスマス☆彡

イヴには何もせず、家で家族でのんびりしてたけど、せっかくのクリスマスなので、イルミネーションを見に公園へ出かけて来ました
家族3人で行こうと思ったけど、イヴもクリスマスも予定のない私の友達を拉致する事にしました

さすがに、寒いなのに、一昨年あたりから有料になったのにも関わらず、たくさんの人達が見に来ていてビックリ公園は人だらけ
ヒカリはMに抱っこされてゴキゲンすっかり仲良しです
12月25日①



まるで、本当の親子のようです。でっかいのさんはノリノリ
Mはとてもヒカリをかわいがってくれていて、ずーっと抱っこしてくれてました。重かったろうに…。
12月25日② 12月25日③
そのあとは、仕事終わりのSも合流して、5人でご飯を食べました
クリスマスっぽいメニューじゃなかったけど、皆で食べるご飯はおいしいね
残念ながら、ヒカリの食べられそうなものはなかったので、おせんべいに舌鼓でした。
12月25日④
私の地元仲間では子どもはヒカリだけなので、何でも珍しいらしく、おむつ交換を見学したり、ベビーカーを押してみたり、何でも楽しそうにしてたSとMでした
また遊ぼうね
  1. 2006/12/25(月) 23:46:05|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サンタさん2号・3号 | ホーム | 一足お先に

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/213-defa9d25

| ホーム |