黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

巨大ゆず?

最近すっかり寒いので、実家のお世話になってる私達。
今日はじぃじが実家(おじいちゃんの家)で採れたグレープフルーツ夏みかんがあまりに多かったので、お風呂に入れてました(笑)。なので、写真にある巨大ゆずの正体はグレープフルーツ夏みかんです
12月17日①
お風呂が好きでとっても楽しそうなヒカリをみてると、ついつい長湯になってしまい、パパがのぼせてます

12月17日②        12月17日③
「わぁ美味しそう」             「ぱく
(おぉっと、それは食べない方が…)      (あー、食べた!!)
12月17日④
「うぇっおいちくない…
(そりゃ、苦いでしょうよ。。。)

最近、何でもかんでも口にいれなくなり、食べ物とそうでない物との区別がついてきた様子のヒカリ。
これは食べ物だって分かったのかな~??でも、残念。グレープフルーツ夏みかんの皮は苦いんだよ

  1. 2006/12/17(日) 23:14:25|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

おじゃまします | ホーム | ごめんよ…

コメント

うひゃー!ヒカリちゃんのオールバックに胸キュンe-266だわi-237
コタもお風呂好きなんだけど、こたぱぱはのぼせ症だから
あっという間に出てくるよ(w
だから実家でこたじじと入る時は超長風呂!
でっかいのさん、頑張って!!e-271

アフレコショット、可愛いね♪
凪ママさんと言い、ちっこいのさんといい
センスあるから見てて楽しいよ~v-398
  1. 2006/12/18(月) 20:00:14 |
  2. URL |
  3. こたまま #JalddpaA |
  4. 編集

巨大ゆずだったらビックリ!だけど、グレープフルーツって家で栽培できる!?ってそれまたビックリしました。
長男がヒカリちゃんの写真を見て、「タウルスの赤ちゃんの時にそっくり!!」って言ってました。
  1. 2006/12/18(月) 20:39:58 |
  2. URL |
  3. うらら #MMaGRL0k |
  4. 編集

コメントありがとうございました!!すごくうれしかったです!私も早速リンクさせてもらいました!(すいません、後先になってしまって・・・)これからもよろしくお願いします。実はヒカリちゃん、名前が同じだけじゃなくお顔もとってもよく似てるんです(*^_^*)何だかよけいに親近感が☆
  1. 2006/12/18(月) 22:14:21 |
  2. URL |
  3. コハルビヨリ #- |
  4. 編集

ヒカリちゃん、かわいー♪
私もヒカリちゃんの写真見てうちのバンビと顔が似てるなぁと思いました。
ってことは、タウルスくんともコハルビヨリさんとこのヒカリちゃんとも、やっぱり似てるってことなのかな。

コハルビヨリさん>横レスですみません。
はじめまして。ブログ拝見しましたー♪ うちの息子は3才8ヶ月になります。私もブログを書いてるので良かったら遊びにいらしてくださいね。
  1. 2006/12/18(月) 23:20:14 |
  2. URL |
  3. suzu #- |
  4. 編集

私もこのヒカリちゃんの写真にメロメロです~i-233なんか、写真コンテストで優勝しそうな勢いですよ!(前にもこんなコメントした覚えが…i-229
とんとんもお風呂は好きな方です。お風呂では何かして遊びたくて仕方ないみたいで、じっとしていません…なので体を洗う時はとても苦労してますi-201最近お風呂でウ○チをするのがくせになってて、私たちはいつもヒヤヒヤですi-282
  1. 2006/12/21(木) 21:22:26 |
  2. URL |
  3. とんとんのママ #- |
  4. 編集

*お詫び*
グレープフルーツと書いていましたが、後日お父さんに聞いたら夏みかんでした!!!v-11旦那さんの勘違い…。
と、いうことで本文も訂正いたしましたv-435

<こたままさん>
 確かに、ヒカリってばオールバックだねぇi-229ますます男の子みたい?(笑)
 アフレコは凪ママさんや、こたままさんに負けじといつも考えてますi-229これからも面白さを追求したいと思います!!

<うららさん>
 仰る通り、グレープフルーツって家で栽培出来るのか疑問です。旦那さんはすっかりグレープフルーツだと信じていましたが、何気なくお父さんに聞いたら夏みかんと判明し、ビックリしましたi-201
 タウルス君の小さい頃にヒカリ似てますか?やはり男顔疑惑…。

<コハルビヨリさん>
 ひかりちゃんとヒカリ、顔が似てますか??女の子ママさんに言われたのは初めてですi-179今まで男の子ママさんによく言われていたような…。
ホントに、親近感が湧きますねっi-176

<suzuさん>
 バンビ君にも似てますか?という事は、親の顔が似た系統なのかしら??ちなみに、ヒカリは完全パパ似なので、もし似てるのであれば、でっかいのさんと似てるという事に…(笑)。

<とんとんのママさん>
 私の最近のお気に入りは、笑顔よりも泣き顔とか変顔とかですe-420携帯の待ちうけは泣き顔だし。そうゆう顔の方が見ていて愛着が湧くんです(ひねくれてる?)。
 とんとん君、お風呂でウ○チにハマってしまったんですかi-198i-183それはパパママ大変ですねー!!!
気持ち良くなってしてしまうって聞くけど、ヒカリは今のところ1回だけです。あれはホントに焦りますよね~v-356
  1. 2006/12/23(土) 17:46:15 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/207-e083ff1d

| ホーム |