黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やったぁo(*^▽^*)o

初めてばぁばにおんぶしてもらいました
嬉しそうに足をバタつかせ、はしゃいでいたヒカリ。
12月3日
ばぁばは「おんぶ出来るようになったら、ずーっとおんぶしてあげるからね」なぁ~んて言ってたのに、「暑い。疲れた。肩が痛い。」と30分くらいでバテてました(笑)。
しかも「このおんぶ紐がいけない。他のだったらもっと出来るのに。」と文句つけてたし…

  1. 2006/12/03(日) 17:01:55|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

よくばり | ホーム | 歯磨き

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/13(水) 11:43:07 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

<凪ママさん>
 人におんぶされたり、抱っこされたりってどんな感じなんでしょうねー。大人になった今してもらっても、自分の体重が重すぎて痛いですよねi-229
赤ちゃんになって抱っこのまま寝てみたいとヒカリを見ていると思います。
 私の母は「昔ながらのおんぶ紐が良い!」と言ってますが、ウチにあるやつも高いだけあって使いやすいのに…と私は思ってますi-201
スリングは1つだけ持っているのですが、どうも私&ヒカリには合わないようで全く使ってません!!使いこなせると便利だって聞くんですけどねv-13
  1. 2006/12/18(月) 17:52:43 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/203-f828303d

| ホーム |

