黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

ちょっと成長

ヒカリは最近よく食べるようになってきた。って言っても、食べられる量は少しだけど。
ミルクも自力で600~800cc飲めるようになったし、前とは違うなって事がよく分かる。
11月22日
こんな風に美味しそうにご飯を食べてるのを見ると、コッチも楽しくなってくる(食べてるのはBFですが)
私はあんまり味付けしてなくて、素材そのものの味が基本なんだけど、入院した時に味付けしても良いと言われたので、最近はすこぉぉぉし味をつけてる。だから、ヒカリはBFの方が好きみたい

運動面では、こんな風に一瞬だけど座れるようになってきた
11月14日③
まだ首は据わってないけど、少しずつ体もしっかりしてきて、ズリバイが見られるようになるかも?なんて期待してたりして
(まだ首据わってないの?と思う人も居るでしょうが、まだです)

  1. 2006/11/22(水) 21:38:24|
  2. あしあと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マイブーム | ホーム | こんにちは

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/198-7da21ea0

| ホーム |