黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

こんにちは

今日は私達の結婚式で担当をして下さった方のお家にお邪魔して来ました
結婚式の事でお世話になって以来、仲良しさんです。その担当さんも今年の春、ついに結婚なさり、新居にお邪魔しちゃいました

とっても仲良し夫婦で、新婚さんなのに既にかなり馴染んでる2人。
旦那さんは初対面だったけど、とっても優しくて、すごい子ども好き
くにゃくにゃなヒカリの抱っこも上手です
まだ子どもはいないから、きっと友達の子を抱っこしまくってるんだろうなぁ(笑)。

最近のヒカリは本当に人見知りらしきものをしなくなり、すぐ2人に慣れて、抱っこしてもらってくつろいでました。
11月21日① 11月21日②
終始、Nさんの旦那さんと戯れて楽しそうに家の中をゴロゴロ移動してました。

美味しいロールケーキまで頂いちゃって、楽しい時間をありがとうございました
今度はウチにも来てね~

  1. 2006/11/21(火) 23:37:34|
  2. 家族でおでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょっと成長 | ホーム | 意外に肥満

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/197-5b2a7f79

| ホーム |