黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

ママだけお出掛け

約2年ぶりにディズニーランドに友達と行って来た
電車で行くのは3~4年ぶりくらいで、東京駅で迷いそうになった東京駅っていつも思うけど、分かりづらい
羨ましがる旦那さんは仕事。ヒカリは実家でお留守番。後ろめたい気持ちもあったけど、たまには良いよね(でも、最終的にはバチが当たった)
11月12日①
日曜という事もあって、どれも2時間待ちは当たり前。更にコースターが1つ休止中で、もう1つが緊急点検。乗るものがないよ~
だいたいホーンテッドマンションが3時間待ちなんて聞いた事ないし

すっごく混んでて、すっごく寒かったけど、結構楽しめましたさすが夢の国
でも、次に行く時は平日にしようと心に誓った1日でした。。。

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

翌日。ヒカリにお土産を付けてみました
11月13日
気分はもうクリスマス

  1. 2006/11/12(日) 23:19:12|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

とうとう引っ越し | ホーム | 小豆って面白い

コメント

おぉ、日曜に行くなんてチャレンジャーだぁ!
でも、たまの息抜きもいいよね♪
リフレッシュできたかしら?
今度はミニーちゃんの耳付きカチューシャを
ヒカリちゃんに付けてみて!絶対似合いそう♪

うちは今年、USJのクリスマスツリーを見せに
行こうかと思ったけど、たいしたことないという
妹情報で断念。
地域のイルミネーションが結構有名で綺麗やし
近場で我慢しとこうっと(w
  1. 2006/11/15(水) 10:04:29 |
  2. URL |
  3. こたまま #JalddpaA |
  4. 編集

びっくりvv

うちもこの日v-353ディズニーランド行きましたv-411aimi喜んでいたのでまた連れて行きたいなぁとおもいましたv-349v-350 それにしても本当にすごく混んでましたねv-388
  1. 2006/11/15(水) 12:12:33 |
  2. URL |
  3. aimiママ #iydQorAY |
  4. 編集

コメントありがとうございます。

<こたままさん>
 いつもは旦那さんとだから、平日なんだけど今回は働いてる友達だったから日曜で…v-356すっごい混んでたv-406でも、それでも楽しめるのが夢の国だよね~e-266気分もリフレッシュできたしe-343
USJも行った事ないから、今年行く予定だったんだけど、ちょっと行けそうにないかも…残念i-195
 クリスマスのイルミネーションとかって、分かるかどうかは別にして見せたいって思うのは親心だよねv-255ウチも見せてあげたいなーって思ってるよ。
是非、どこかでツリーとか見てきたらUPしてねv-352楽しみにしてるよ~。

<aimiママさん>
 aimiママさん達も行ってたんですか??ニアミスですね~v-405v-352
aimiちゃん喜んでくれて良かったですねi-199ヒカリはまだちょっと分からないかもなーと思いつつも、連れて行こうかなとちょっと思ってます。
  1. 2006/11/19(日) 00:37:57 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/195-1fbee1c5

| ホーム |