黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

Tric or Treat !

何で夜寝た時と、真逆を向いて寝てるんだろう…。
ベビーベッドの幅はもうヒカリの身長よりも小さいから、回転するのは大変だっただろうなぁ
10月31日


ヒカリは朝から様子がおかしく、熱はないようだけど咳したり、タンが切れずに苦しくて泣いたりしてたので、とりあえず小児科に行って来ました。
「熱はなさそうだけど、風邪だね。」と言われ、薬をもらって帰って来たけど、今年の冬は重い風邪が流行しそうだから用心するように言われました(入院も有り得ると言われてビックリ)。
皆さんもお気をつけて

  1. 2006/10/31(火) 07:55:26|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お散歩 | ホーム | 出来たっ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/187-3e81aaba

| ホーム |