黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

お出掛け~♪

以前の「どうしても」の記事、追記UPしました良かったらどうぞ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は旦那さん仕事が急に休みになったので、急いで洗濯を済ませ久々のお出掛け
行き先は私のリクエストで某赤ちゃん用品店へ距離的にもドライブには丁度いい感じ
ヒカリはチャイルドシートを前向きにしたからか、ニコニコ楽しそうにしてた収穫はまぁまぁだったけど、お出掛けが楽しいから良いよねっ
買い物を済ませた後、旦那さんが急に隣町(?)の蕎麦でも食べに行こうかって。その場のノリで行って来ましたしかも「じゃぁついでに、○○さん(旦那さんのお友達)家でも寄ってく?(笑)」と相手の都合はお構いなし。一応連絡はしましたが
とりあえずはお蕎麦を堪能いつもなら、ヒカリにも何かおすそ分けしてあげるんだけど、今回は蕎麦だし、卵だし、海老だし…ムリでした。ごめんねなので、持って来ていたBFとミルクで我慢してもらいました。
10月25日①
鬼太郎になってみたり


いつも突然、お邪魔しているUさん電撃訪問なのに、いつも快く迎えてくれる優しいお友達夫婦いつもすみませんありがとうございます。

Uさん家の長女Tちゃんは3人きょうだいの末っ子で、U家のアイドル
私達が会うのは実に1年半ぶり?で、前は赤ちゃんでゴロゴロしてたなぁ~。やっぱり久々に会うとつい「大きくなったね~」と言ってしまう年取った証拠??
初めは私達を見て固まってしまい、玄関で立ち尽くしていた…。ママに呼ばれて部屋に入っても、ただただ硬直して立ち尽くしていたけど、私達がちょっと離れてヒカリと2人になると、ヒカリには自分から歩み寄っていた子ども同士通じるモノがあるのかしら
10月25日②
う~ん、この光景が可愛い
最近、3歳未満の子どもの人見知り対象になっている旦那さんは、得意のいないいないばぁで距離を縮めます(笑)。3歳以上の子には体力的な事もあって、大人気なんだけどね 
10月25日③
この笑顔掴みはOKのようでした。

しばらく大人しかったTちゃんも、段々と私達に慣れてきたようで、お喋りしたり、パズルを一緒にしたり、ヒカリとも遊んでくれたりして、とっても楽しかったヒカリも1歳しか違わないけど、お姉ちゃんと遊んで楽しそうだったし、お兄ちゃん達は大きいのでヒカリにとっては珍しい存在
夕飯も一緒に食べて帰って来ました。久々のお出掛けはとっても楽しかったね~
  1. 2006/10/25(水) 22:02:49|
  2. 家族でおでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

気持ち良いね~ | ホーム | 無事帰宅

コメント

もしや!!!

これはUさん(私にはFちゃん)家のTちゃんじゃないのぉ~♪たってる!歩いてるのかしら!?
きゃー久しぶりに見たわん^-^。

突撃したのね★
まぁ我が家もあのお宅にはいつも突撃ですが(笑)。

みんな元気だったかな?
また集まりたいねー。
  1. 2006/10/26(木) 15:00:46 |
  2. URL |
  3. saffron*@会社 #- |
  4. 編集

コメントありがとうございます

<saffron*さん>
 そうv-21そうですよ~。彼女はまさしくFちゃんの愛娘Tちゃんですi-179歩き始めたのは最近らしいけど、バランス良くトコトコ歩いてたよ~。小走り程度までしか見れなかったけど、元気いっぱいだったi-189お喋りも上手でお兄ちゃん達を呼び捨てにしたり、でっかいのさんとキャーキャー遊んだりしてました。面白かったぁ。
 お兄ちゃん達は5年生と1年生になってて、すっかりK君は“お兄さん”って感じでした。はにかむ笑顔が可愛いe-266前に皆でUさん家に集まってワイワイしてた事とか覚えてて、さすがお兄ちゃんは違うな~って感心しちゃった。
また皆で集まってワイワイしたいね~。
  1. 2006/10/29(日) 01:35:14 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/182-7ba16307

| ホーム |