黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

入院生活4日目

今日も昨日と同じ負荷検査が午前中にあったけど、病室のベッドでやってるらしいので、11時くらいに着くように家を出た。
でも、さすがにまた30分以上かけて駅まで歩く気力が無くて、最寄り駅まで歩いて電車を乗り継いじゃった(根性ナシ?)

病室に到着すると、ヒカリは最後の採血の最中で、泣き喚いてた看護学校の先生に抑えられてたんだけど、私に気付くと目で訴えるように私を見ながら泣き喚く(可哀相だけど、ママは何もしてあげられないんだよぉぉ実習生はあまりの泣き喚きに呆然としてました)
終わって、すぐ抱っこしてあげて声を掛けると、機嫌も良くなり、ニコニコしてました
昨日も今日も朝は抜いてたので、お腹が減ってたみたいでご飯を良く食べたぁ
10月19日①
歯ブラシ握って楽しそうだけど、歯磨きは泣いてました(;^_^A


ご飯のあと、ヒカリもお風呂に入れてもらい、それを実習生が見学してたんだけど、もう病院では何をされても嫌らしく、お風呂も泣いて暴れてました(一昨日は看護師さんびしょ濡れになってたし)。
実習生には申し訳なかったこんなに暴れるのを見ちゃったら、お風呂入れるの怖くなっちゃうよね…。でもまぁ、こうゆう子も居るという事で。
そりゃぁね、検査であれだけ押さえつけられたり、痛い目に遭ったりしてたんだから仕方ないよね。。。
10月19日②
今日は私のお母さんが午後から来てくれて、ヒカリも喜んでたでも、やっぱり傍に居れば良いみたいで、せっかくばぁばが抱っこしてくれるって言うのに、「結構です」と言わんばかりに反り返るヒカリ
結局、ばぁばに見守られながら遊んでましたそして、今日はなかなか寝なかったばぁばと入れ違いにパパが来てくれたけど、ずーっと起きてる。ご飯を食べても、ミルクを飲んでも起きてる何で??
結局、寝たのは20時過ぎまぁ、おかげで(?)帰りの道は空いてたから1時間くらいで着いたけどね。

いよいよ明日、退院です
入院費用は概算で6万円高っ(これって3割負担になってるのかな)
明日は旦那さんが仕事なので、夕方退院にしてもらったんだけど、私は10時から栄養指導があるので、またもやヒカリと1日中缶詰だー


  1. 2006/10/19(木) 23:48:29|
  2. プラダーウィリー症候群(PWS)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

無事帰宅 | ホーム | 入院生活3日目

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/179-0ef20edc

| ホーム |