黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

大騒ぎ

旦那さんと姪っ子のなっちちゃんは、叔父と姪の関係を超えて“ダチ”って感じ
(お義兄さんとお義姉さんは2人の事をそう言ってる 笑)
とっても仲良しで、いつもじゃれあってるんだけど、今日もじゃれあいが始まった
それまで「んは」と楽しそうに遊んでいたヒカリの動きもピタリと止まった
10月14日①
「パパ…何してるの??なっちちゃん浮いてる…。」
と、2人のじゃれあいに固まってました。しかも、この後、持ってたおもちゃも落としたぷぷっ
凄いね~。ヒカリのパパは力持ちだねぇ。いつか、ヒカリもやってもらおうね



夜は皆でたこ焼き私の実家からホットプレートを借りてきた
私が提案したから旦那さんは「もう(私の)実家では飽きられてきたから、コッチでやるのか」と思ったみたいだけど、私はただ皆でやったら楽しいだろうなーって思っただけなのに失礼しちゃう。
でも、実際はなっちちゃんがやりたかったらしく、たこ焼きに決めた昨日からとっても楽しみにしてくれていました喜んでくれて良かった。
皆でワイワイやると楽しいね
10月14日②
なっちちゃんも旦那さんに教えてもらいながら、一生懸命やってました。途中、あまりの暑さに旦那さんはお義兄さんにバトンタッチ
おばあちゃん(ヒカリにとっての曾祖母ちゃん)にはイマイチかなって思ったけど、実は粉モノが好きなんだって~。「美味しい。」って喜んでました。良かった、良かった。

最後は、ヒカリの抱っこに皆で並んでました(笑)。
10月14日③
お義姉さん→なっちちゃん→お義兄さん→なっちちゃん
ホント皆に可愛がってもらって、幸せだねヒカリ。

あっと言う間の2日間だったけど、楽しかったねー。
今度は是非、皆でUSJに行こう
  1. 2006/10/14(土) 23:35:02|
  2. ようこそ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どうしても | ホーム | ゆっくりな休日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/175-5521d7a5

| ホーム |