黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゆっくりな休日

昨日のハイテンションが相当疲れたのか、ヒカリは今朝10時くらいまでスヤスヤ寝てました。
おかげで私もゆっくり出来たけど。
10月14日①
さて、今日もなっちちゃんのとこへ行くぞー


※最近ずっと管ナシで生活してたのですが、先日の検診で体重が減っていたので「マズイ!!」と思って、再び経管にしようとしたら、急に自力で600~700cc飲むようになりました。
もう管は要らないのかな??
月曜から検査入院があるので、先生に相談してみようと思います。

  1. 2006/10/14(土) 12:42:46|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

大騒ぎ | ホーム | 突然の訪問者?!

コメント

かわいいっ(^o^)

赤ちゃんの寝顔って、どうしてこんなに可愛いんでしょうねっ!
ヒカリちゃんの寝顔に、やられてしまった!v-10

月曜日から、検査入院ですね。しばらく、火が消えちゃうようになってしまうのかな…。早く、退院して、また一緒にすやすや眠れる日が来ますように。それから、鼻チューブを使わなくてもよくなりますように…。(自力で600㏄以上飲めるなんてすごいですっ!) 
  1. 2006/10/15(日) 22:23:41 |
  2. URL |
  3. 凪ママ #9L.cY0cg |
  4. 編集

コメントありがとうございます。

<凪ママさん>
 寝顔は本当に天使のようですよねー(笑)。
 ヒカリが入院してから、家の中がとっても静かでフシギな感じですよi-229時間にも余裕があるけど、ポッカリ穴が空いたような気持ちになりますi-201
ヒカリの事を考えると可哀相だけど、2人きりだった頃の生活ってこんな感じだったねーなんて懐かしんだりしてます(;^_^A 早ければまた金曜の夜から忙しい時間が戻ってきますi-189
  1. 2006/10/18(水) 00:10:09 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/173-6dd4665e

| ホーム |

