黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

突然の訪問者?!

急な用事があって、ヒカリのいとこのなっちちゃん一家が神戸からやってきた
2ヶ月ぶり?の再会にとっても喜んでくれたなっちちゃん家族ヒカリはというと…ひたすら観察
車の中では終始ガン見お義姉さんが何か話せば「んは」なっちちゃんが話しても「んは」とっても楽しそうでした。
こっちに着いたのが22時だったけど、いつもなら寝てるハズのヒカリはテンション急上昇
10月13日①
なっちちゃんと楽しそうに遊んでました良かったね~。
私にはサプライズがっ!!
10月13日②
誕生日のお祝いですって
私の大好きなガーベラの入った花かご姫りんご付きでとっても可愛い
ありがとうございますぅ

家に帰ってから、ベッドに寝かせた途端、ヒカリは爆睡でした疲れたのね…

  1. 2006/10/13(金) 23:56:03|
  2. ようこそ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゆっくりな休日 | ホーム | 注意散漫

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/172-add99fcf

| ホーム |