黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

ボール遊び

昨日、旦那さんの仕事が大雨で休みになり、1日中ヒカリの面倒を見てくれて、私はまたまた休養できたので、すっかり元気になりました(大雨と旦那さんに感謝)

ヒカリが最近、PT室でよそ見する時その先にあるのがボール生まれて初めて見るものだから興味津々だよね。
今日、実家へ行ったら目に付くところにあったので、ボール遊びをしてみた
10月7日① 10月7日②
「撮るの??」とカメラを気にするヒカリ   「何だろコレ??」とんとんとん…。

10月7日③ 10月7日④
「不思議何だか面白いゾ」       「あっ!あっちへ行っちゃった。」

と、ボールをとんとん叩いたり、なでなでしたり、感触(?)を楽しんだり、ボールの上に支えながら座らせてみたりして遊んでみた
結構ヒカリがノリ気だったから、また遊んであげよう



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

旦那さんが髪を染めたいというので、付き合って染めたらすごく明るくなってしまった
(旦那さんはほぼ坊主なので、1箱使わないからもったいないって言って、残り液+1箱で私の髪を染めたんだけど。)
お母さんに「ヒカリ~。ヒカリのパパとママ不良だよ」と言われてしまった

  1. 2006/10/07(土) 23:51:41|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

餃子パーティ♪♪ | ホーム | HAPPY☆BIRTHDAY

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/167-6387aed2

| ホーム |