黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

HAPPY☆BIRTHDAY

誰の誕生日かと言うと…お恥ずかしながらちっこいの25歳の誕生日だったりして
なのに、風邪をひいた私ってツイてないうぅ
しかも薬がダメな私が買った今回の薬は粉薬。これを飲むのも辛い子どもみたい?
でも、せっかくの誕生日だしどうしてもお出掛けがしたかったから、3人で午後からお台場ヴィーナスフォートへ
ヒカリに風邪がうつるといけないから、私は車内ではマスクをし、できるだけヒカリに顔を近づけないようにしてのデート

お出掛けが嬉しいのか、ヒカリもゴキゲン
いつもは長時間ベビーカーに乗せてると、怒り出すのに今日はニコニコ
10月5日①
パパとも仲良しお出掛けって楽しいね。




私は誕生日って事で洋服を買ってもらいました
でもやっぱり風邪ひいてて、立ってるのが辛くなる事もあって、ベンチで休み休み
ヒカリも居るし、授乳室に寄ってミルク飲ませようとしたんだけど、ヒカリは飲まない。そんな気分じゃないらしい街?が楽しいらしく、休んでない方が楽しそうだった。
10月5日②
せっかく3人で撮ってもらったのに、ヒカリってばよそ見してるぅ~
私も疲れがどんどんでてきたので、少し早めに夕食をとることに。
去年は2人でヴィーナスフォートへ来て、私の希望で食べ放題に入ったけど、失敗私の誕生日だったから旦那さんに文句言われなかったけど。
なので、今回は前々から気になってた創作和食のお店に決定
お店の入り口は狭いし、敷石があったりして、ベビーカーには厳しかったけど、店内(禁煙席)はクッションが敷いてあって、ゴロゴロのヒカリには良かった
(入り口で靴を脱いで、ベビーカーも預けるんだけど席の座り心地がとっても良くて赤ちゃんには良いかも。)
10月5日③ 10月5日④
私は頼んだ料理の3分の1くらいしか食べられなかったけど、それでも満足だった味は勿論、見た目にも美味しかったし、久々にテーブルに料理がたくさん並んで“特別”って感じだった
お出掛けに連れ出してくれた旦那さんに感謝
ヒカリも楽しそうだったし、ご飯をちょっと分けてあげたら美味しそうにモグモグしてたし良かった。

今度は体調万全な時にお出掛けしようね
帰ってからも全てを旦那さんに任せ、私は1人布団へ。。。旦那さんにはホントに感謝です
  1. 2006/10/05(木) 23:22:59|
  2. ♡記念日♡|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

ボール遊び | ホーム | う~ん(ー_ー)

コメント

お誕生日おめでとうございますv-274ちっこいのさん25歳になったんですね~v-354ブログやカキコの文章がかなりかなりしっかりしているのでv-356もう少し上かと思っていましたi-229(すっごい失礼i-195)私の姉も今年25歳なので同い年ですねi-175なんだかいっきに親近感が・・i-176i-176
  1. 2006/10/07(土) 04:39:22 |
  2. URL |
  3. aimiママ #iydQorAY |
  4. 編集

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
この1年がちっこいのさんにとって素敵な一年になりますように!

私は明日誕生日だけど、もうこの年になると嬉しくないわ…(--;
とりあえず去年からは母に「産んでくれてありがとう、育ててくれてありがとう」
と感謝する日にしています(現実逃避?
誕生日の家族デート楽しめたみたいでよかったね!
ほんと旦那さん優しいし、頼りになるし羨ましい~。
うちなんか使えない(鬼嫁?w)から私が寝込むとコタが…と思って
気合で頑張ってるよ…。おかげで産後は一度も寝込んだことないの(w
旦那さんに甘えて、しっかり身体休めてね。
検査入院前のヒカリちゃんにうつったら大変だもんね!
  1. 2006/10/07(土) 06:21:44 |
  2. URL |
  3. こたまま #JalddpaA |
  4. 編集

お誕生日おめでとうございます!!
でっかいのさん、やさしいね~。
家族仲良く、25歳もステキな一年をすごせますように。

おだいじに!!
  1. 2006/10/07(土) 12:40:00 |
  2. URL |
  3. りっきママ #3iBi5bao |
  4. 編集

お誕生日おめでとうございます~!

ちっこいのさん、体調が悪かったのは残念だったけれど、
楽しいときが過ごせてよっかたですね!
25歳、おめでとうございます。
  1. 2006/10/07(土) 19:05:05 |
  2. URL |
  3. みぃ #9BMMaoIo |
  4. 編集

ひさしぶりにコメントする、なっちで~す。お誕生日おめでとうございます!!!v-407
体調どうですか?もう元気になりましたか??v-394
  1. 2006/10/08(日) 17:01:35 |
  2. URL |
  3. なっち #- |
  4. 編集

お誕生日おめでとう♪

25回目のおめでとうございます。v-238
「創作和食」というステキな響きに、惹かれてしまいます。何だか、最近、ママ友だちのランチもワビサビを追究したあまり、こんなに少量になりました的な懐石が多くなってきました。昔はこてこてのハンバーグ定食みたいなものを狙って出かけていたのに。(歳のせいかっ!?)
病気でも食べ残すくらい量が多かったのか、それとも本当に食べられないくらい、ちっこいのさんの容態が悪かったのか、気になります。早く、粉薬が効いて良くなりますように。

ヒカリちゃんも、大好きなパパとママと3人でお出かけできて良かったね。最初の写真の笑顔にやられました。v-10
  1. 2006/10/09(月) 00:06:31 |
  2. URL |
  3. 凪ママ #9L.cY0cg |
  4. 編集

お誕生日おめでとうございますv-25とゆーかちっこいのさん25歳??昭和56年生まれ?実はソラママも昭和57年3月生まれなのでちっこいのさんと同級生でしたv-8今分かって勝手に親近感(笑)風邪も早く完治するといいですねーv-219
  1. 2006/10/09(月) 21:24:24 |
  2. URL |
  3. ソラママ #- |
  4. 編集

おめでとうございます♪

25歳、おめでとうございます!風邪をひいてたのは残念ですが(大丈夫ですか?)、家族3人で楽しく過ごせたようで、良かったですねi-237ヒカリちゃんも、ゴキゲンだったようで笑顔がかわいいですね!「今日は特別な日なんだ」ってちゃんとわかっていたのかな。でっかいのさん、本当にやさしいですね~うらやましいです。
ちなみに、とんとんもちっこいのさんと同じ10月生まれ、今月1歳になります。

それにしても、3人で写ってる写真、ヒカリちゃんがまた大きくなったような気がするのは私だけでしょうか??(とんとんは身長かなり伸び悩みーi-241たぶん、まだ70センチあるかないかぐらいですi-201
  1. 2006/10/10(火) 00:09:03 |
  2. URL |
  3. とんとんのママ #- |
  4. 編集

コメントありがとうございます。

皆さん、お返事遅くなってすみませんv-435

<aimiママさん>
 今まで実年齢より上に言われた事ないので、“年上発言”ちょっと嬉しかったですv-290しかも、見た目ではなくて、文章でってのがまた嬉しいv-352(でも、本性は実年齢そのもの。もしくは、それ以下だったりi-229)
 お姉さんが25歳なんですね!じゃぁ、みっちー君は若くして産んだんですね~。って、aimiママさんも出産年齢はお姉さんと同じくらいかな??i-229私は若いママに憧れていたので、羨ましいです。私ももう少し早く産んでみたかったなぁ…。でも、友達の中では1番早いんですけどねi-201

<こたままさん>
 こたままも誕生日オメデトウv-314v-314
 昔は早く大人になりたくて、誕生日が来ると嬉しくてめでたい気分だったけど、最近は年とるのは嫌になってきた。もうこれ以上、大人にならなくて良いよ…って感じ。でも、皆に私が生まれた日をお祝いしてもらえるのが嬉しいかなv-291生まれてきて良かったなーって。
 風邪の方はもうすっかり元気になったけど、咳だけ残ってる。ヒカリは咳こんだりしてて、うつった??v-11って心配したけど、すぐ普通に戻ったよ。産後、すっかり体が弱っちゃって何度も風邪ひくんだよね~。ちゃんと鍛えないとi-199

<りっきママさん>
 ありがとうございます。昔は25歳にもなれば『オ・ト・ナ』だなんて想像してたのですが、現実はまだまだ子どもです(私の周りだけ??)。でも、四半世紀って考えると、結構、長生きだv-405なんて思ったりして(笑)。
この1年も楽しく元気に過ごせるようにしたいですi-228

<みぃさん>
 風邪ひいてるのに、意地でも出掛けるのが私らしいなぁって振り返って思いますi-229それを許して付き合ってくれた旦那さんには感謝ですe-420
でも、体調が悪かったからケーキv-274食べ忘れちゃったのが残念i-241

<なっちちゃん>
 なっちちゃん、久しぶり!!なっちちゃんも元気になったんだね~。私も今はもう元気だよi-179i-87
ヒカリや旦那さんは風邪ひかなくて良かったi-6
 今年の冬休みか、来年か一緒にUSJv-453行こうねv-448v-355

<凪ママさん>
 創作和食はですね、量としては普通か、少し多いほうだと思います。ただ私は体調が悪すぎてほとんど食べられなかったのが残念ですけどv-406
最近はどこも値段が高いですよね~。そして少量v-12何でもかんでも高級志向になってきた世の中に逆らって生きている私には普段入るお店探しも大変です(;^_^A
 薬はもともと苦手で、今回は粉にしたんですけど、人には見せられないような顔をして飲んだ成果もあって(?)、翌日にはだいぶ回復しました。今は元気ですv-433

<ソラママさん>
 ソラママさん同じ年ですか??e-266昭和56年です!!同じ年だなんて、嬉しいっi-237i-184i-184
 同じ障害の子を持つ親で同じ年でってなると、確率低いから居ないかなーなんて思ってたので、とってもとっても嬉しいです。どうぞ、これからもよろしくお願いしますi-179

<とんとんのママさん>
 風邪はすっかり良くなって、後は咳がなくなれば完璧です。
 ヒカリは本当にお出掛けが好きみたいで、どこへ行ってもニコニコしてます(普段、出かけないもんなぁ…と反省)。
 とんとん君ももうすぐですね!後10日くらいかな??いよいよ1歳ですね~e-420この1年できっと色んな成長をしているハズなので、是非1年前の写真を見直して感動してくださいe-343
とんとんのママさんはアルバム整理してますか??私は整理はしているものの未だに追いついてませんv-13子どものアルバムは放置すればするほど、手が付けられなくなると今更ながら身に染みています。。。
 ヒカリの身長は今だいたい71~72cmってとこです。とんとん君とそんなに変わらないかな??i-229でもこのくらいの身長だと、健常の同じ年の子とあまり違わないのですが、寝ているヒカリは小さく見えますね。
ヒカリは体重が伸び悩んでますi-238

  1. 2006/10/10(火) 01:35:21 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

こんばんわv-221s私も同じ年で同じ障害を持つ人は居ないかな..つおもっていたのですごく嬉しいです!これからもいろんな情報交換しましょうねv-238そしてソラママはただいま3人目妊娠中v-73元気な赤ちゃんが産まれるといいなぁぁ..かなり不安v-55
  1. 2006/10/11(水) 19:34:58 |
  2. URL |
  3. ソラママ #- |
  4. 編集

直接会って話すのとこうやって文章で話すのとでは違いますよね!私もお姉ちゃんも22の歳で産みました☆理想は20ぐらいだったんですけどね^^ちっこいのさんのお友達はこれからですかね♪
  1. 2006/10/12(木) 03:34:23 |
  2. URL |
  3. aimiママ #iydQorAY |
  4. 編集

コメントありがとうございます。

<ソラママさん>
同じ年なのに、もう3人目なんて羨ましいですv-22今5ヶ月くらいでしたっけ??お腹も大きくなってくるし、冬は寒いですけど、体に気を付けて下さいね~e-266
元気な子がうまれますように e-420

<aimiママさん>
私も昔は18歳で結婚して、20歳で子どもを産むってライフプランを考えてました(笑)。現実はムリでしたけどねi-229残念。
  1. 2006/10/13(金) 13:14:32 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

はいv-2203月末予定なので今5ヶ月半ばです!本とに風邪とかに気をつけないとv-91ちっこいのさんもヒカリちゃんも風邪ひかないようにv-15
  1. 2006/10/13(金) 23:09:34 |
  2. URL |
  3. ソラママ #- |
  4. 編集

コメントありがとうございます。

<ソラママさん>
3月末の予定ですかー。3人目ともなると、妊婦生活も慣れたものでしょうね、きっと。
今から私までワクワクしてしまいますi-229
  1. 2006/10/15(日) 12:05:35 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/166-3bebb869

| ホーム |