黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

好きだね?!

バナナを買ってきてあげたら、じーっと見つめるヒカリ。これはもうバナナの存在が分かっちゃったのね
持たせてみたら、嬉しそうに握る。がっちり握って離さないそうゆう時だけ力強いよね
10月1日①
最近、ミルクを飲むよりも食べたいって欲求の方が強い気がする。歯が生えたから、カミカミするのが良いみたい。おかゆも粒ナシのドロドロは不評だし私達が食べてるご飯の粒をあげると喜んでるし(たくさんは食べられないけど)
バナナも小さくしてあげれば自分でカミカミしてるんだけど、嚥下とか実際は噛んでるかとかそういった詳しい事はよく分からない。
でも、とりあえずヒカリの欲求に合わせて、離乳食を中期初期混合であげてみてる。





もう1つ。最近の好きな事。
それはお風呂で、パパと遊んだ後、私が迎えに行って、そこでまた私と遊ぶ事
と言っても、ヒカリがパシャパシャした後に、私が両手を出して「いくぞ~」と近づいて、バシャバシャするだけ私がバシャバシャして、水がかかるのが好きみたい。もしやM?
私が両手を出して近づくと、必ずこんな顔して期待してる(笑)。
10月1日②
上手く撮れないけど、こんなふうに目を閉じて顎を引いて、ビビッてるような顔をするこの顔がまた可愛くて面白い
しかも、私がバシャバシャするまでは目を閉じてるのに、実際に水面を叩く時にはもう目を開けてる。やられるまでが楽しいのね
  1. 2006/10/01(日) 23:27:54|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大失敗(T_T) | ホーム | すご~い!!o(≧◇≦*)o

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/162-eb62c901

| ホーム |