黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

桜☆総集編

この時期はやっぱり桜だし、ヒカリにとっても初めてのなので、時間できたらお花見に行って来た。
でも、パパの仕事が終わってからだったから毎回、寒い中での桜見物でした。
4月1日② 4月1日 国立にて。


4月4日① 4月4日 多摩川の川辺にて。

寒かったけど、今年はいっぱい桜が見れて良かった
外に出てキレイな花を見ると心が癒されるなぁ

そして4日は久々の回転寿司へ・・・。
行くつもりはなく、急に行ったのでヒカリのご飯もなく、ジュースでごまかしたごめんね
最近ジュース飲んでなかったけど、やっぱり好きなのね。ストローで口に垂らしてあげてたのに、口開けて待ってたもんなぁ。たまにはジュースもあげようかな。最近、離乳食も頑張ってるし。
4月4日②

  1. 2006/04/04(火) 23:39:31|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

久々のお客様 | ホーム | キター(*≧∇≦)♪

コメント

満開のサクラを満喫できたようでよかったね!
それにしてもどっちの写真もヒカリちゃん、やや苦しそうなんですけど(笑)。持ち上げてるのはパパだよね?手加減してあげてよ~。

うちもご存知のようにサクラを(酒を?)今年もこれでもかってほど満喫しましたが。
今はサクラが散るのと同じくらいヒバリとの日々が切なくて・・・ん~泣ける毎日です。
でも頑張るわー!
  1. 2006/04/06(木) 20:30:52 |
  2. URL |
  3. saffron* #- |
  4. 編集

お返事です。

<saffron*さん>
お花見楽しそうでしたね。お酒があってワイワイってのも楽しそうだけど、私はもうめっきり飲めなくなってしまいましたi-230もともと弱かったけど、妊娠をキッカケに飲まなくしてたら、もうほとんど飲めない状態に・・・。ワインの味とか分かってオシャレな大人になりたかったのになぁi-182残念です。
  1. 2006/04/07(金) 01:33:49 |
  2. URL |
  3. ちっこいのとでっかいの #- |
  4. 編集

ひどいなぁ…

色付きの文字太字の文あの写真かなりひどいの使ったね(`д´)#
もっと写りのいい写真使ってくれればいいのにぃ
今週末ゎ多分空けとくと思うからv-448お買い物
行こうねv-351相変わらずひかりかわいいi-233
  1. 2006/04/07(金) 14:29:55 |
  2. URL |
  3. あ☆ #- |
  4. 編集

お返事です。

<あ☆さん>
次はもっと可愛く写ってる写真にするね!いつもヒカリの面倒みてくれてありがと。
  1. 2006/04/10(月) 21:46:22 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/16-a7aaf8fe

| ホーム |