黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

久しぶり…って???

私達の両親は同じ市内に住んでるけど、私の実家には毎週通ってるのに対し、旦那さんの方はたまに行く程度
で、久しぶり(1ヶ月ぶり?)にお義父さんの家に行って来た
ヒカリってば、人見知りが始まった??と思わせる態度。
久々に会ったじぃじに抱かれてベソ顔コラコラ。
しばらくすると慣れたから、人見知りってほどのものでもないのかなー
9月24日②
パパとママの顔が分かるから、じぃじに抱っこされてる間も顔を何度も確認して「パパじゃない」「ママじゃない」って感じだった



最近、ホントに少しだけど体がしっかりしてきて、抱っこの感じも変わってきた
こんな感じにお座りも出来たり(数秒のみ 笑)
9月24日①
嬉しいのは抱っこの時に、しがみつく仕草を見せる事
これ、これ、これよ~抱っこでママにしがみついてる赤ちゃんを見て「良いなぁ」って思ってたけど、ヒカリもようやくしてくれるようになってきた

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
ここのところ、管ナシで頑張ってるけど、経過は…
300~600ccって感じでかなりムラがある
しかも、飲むよりも食べたい気持ちが強いらしく、口をパクパクするばっかり。
じゃぁ、食べる?と離乳食をあげるも、量はちょびっとうーん難しい
  1. 2006/09/24(日) 23:53:42|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ゴロゴロゴロ | ホーム | たこパ♪第2弾

コメント

わかるよ~

うんうん、わかるわかる!
抱っこしてしがみついてくれるのって嬉しいよね!
昔は手もダラーン、足もダラーンだったから大変だったけど
最近は手でしがみついてくる(掴みかかってくる?w)し
足もちゃんと絡ませて来てくれるから楽になったよ~。

今、ヒカリちゃんは成長期って感じなのかな?
よく動いて、物にも興味が出てきて、人の区別もして…。
これからが楽しみだねっっ!!
  1. 2006/09/27(水) 07:37:20 |
  2. URL |
  3. こたまま #JalddpaA |
  4. 編集

そうそう、ちゃんとしがみついてきてくれると楽だし、何より嬉しいよね~。バンビも片手抱っこができるようになった時はほんとに助かったもん。(今は重くなって両手じゃないとムリだけど。)
ヒカリちゃん、これからどんどん成長する姿を見せてくれそう。楽しみな時期に入ってきたかもね!
  1. 2006/09/27(水) 16:18:37 |
  2. URL |
  3. suzu #- |
  4. 編集

コメントありがとうございます。

<こたままさん>
 ヒカリの抱きつく仕草はまだまだ微妙なもので、ガッチリ抱きついてくれてるわけじゃないんだよねi-229抱っこする時に手を伸ばしてくれるんだけど、抱っこが完了するとダラーンなんだよi-201さすがに、落ちそうになるとちょっと掴まるけど。
でも、コタ君は足も絡ませてくれるのね~e-420カワイイe-266いいなぁv-398
 ヒカリは成長期なのかな~i-198今までが成長ぶりがあんまり分からないような成長だったけど(←失礼??)、最近の成長は分かりやすいから、そう思うのかもi-179i-201
 もっともっと分かりやすく成長してくれ~i-240って贅沢かな。

<suzuさん>
 ヒカリはまだまだ片手だけで抱っこするのは難しいですけど(イナバウアーするのでi-241)、体がもっとしっかりしてくれたら片手抱っこしたいですi-237
 まだ気が早いけど、バンビ君みたいに手をつないで歩く日が待ち遠しいです。
  1. 2006/09/28(木) 15:09:40 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/159-b10b81ea

| ホーム |