黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

たこパ♪第2弾

毎週末恒例になりつつある粉モノ
今回もまたたこ焼き
旦那さんは前回の経験から秘策(?)をあみ出してた(笑)。
9月23日① 9月23日②
色んなメーカーのたこ焼き粉があるから、色んなのを試してみたけど、焼き上がりの食感がどれも違う同じ作り方、焼き方だけど、中がふわふわになったり、モチモチになったり…。
たこ焼きって食べやすくて、美味しいからバクバクいけちゃう
結果…皆、体重が増加してました

※ヒカリはミルクと離乳食で参加

  1. 2006/09/23(土) 23:34:33|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

久しぶり…って??? | ホーム | またまた皆さんに報告が!!

コメント

いいねいいね、粉モン大流行!!
この調子でどんどん粉モンの輪を広げていこー♪

ここで突然だけど、私のお気に入りの粉を御紹介~。
日清の「だし醤油仕立てのたこ焼粉」コレです!
http://www.nisshin.com/product/other_flour/index.html
これもう試した?(^^)
  1. 2006/09/27(水) 11:48:49 |
  2. URL |
  3. こたまま #JalddpaA |
  4. 編集

コメントありがとうございます。

<こたままさん>
粉モノって美味しいけど、太りそうだよね~i-229でも、そんな事気にしてたら美味しい物なんて食べられないよねっ(笑)。
日清のたこ焼き粉は試したけど、「だし醤油仕立てのたこ焼粉」はまだだなー。今のところ、600gの色んなメーカーのを100均で買ってるんだi-201
100均で売ってるってすごくない??同じのがスーパーで150円くらいだったもんi-200今まで試したのは日清、日粉…もう1つは忘れちゃった(それが1番好評だったのにi-202)。
次はちょっとグレードアップしてみようかなe-343
  1. 2006/09/28(木) 14:56:11 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/156-efdf070f

| ホーム |