黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

嬉しいような…

今日、久しぶりに療育園での診察だった。先生に会うのは先月の摂食指導以来かな。

診察の後出かける予定(3人でデート)があったので、こちらからあまり質問しないようにして、さっさと終わらせようと思ったんだけど…そうだった。また違う病院にも通うって話を切り出さなきゃならなかったんだと、私が内心いつ言おうか悩んでいたら旦那さんが「今度、違う病院にも通おうと思ってるんですが、PT等はココで受けようと思ってるんですけど、大丈夫ですか?」っておぉナイス。
先生も快く了承してくれて、後は病院の先生にも言わないとね。
治療方針の違う先生に話をするのって、どうも気が引けるでも、ヒカリのためだし、私達はより良い治療を選択する権利があるんだしホントは気を揉む事ないのにね…

そうそう今日のタイトルの『嬉しいような…』は、なんとヒカリの身長がまた伸びてました
体重が6700㌘と前回の検診より減ったのに対して、身長が72.7㌢と少しだけど伸びてました
でも、これが嬉しいようでちょっとマズイ
体重が増えてないのもマズイけど、身長が伸びると今後のホルモン療法が受けられなくなる可能性があるからね~。複雑です(モチロン成長してる事はとっても嬉しいんだけどね)

  1. 2006/09/20(水) 23:32:39|
  2. 療育園|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

デートのはずが…。 | ホーム | ♥2周年♥

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/154-b16b3b68

| ホーム |