黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

♥2周年♥

今日は私達が結婚して2周年
旦那さんが仕事だったから、お出掛けは出来なかったけど、いつものお店に夜ご飯だけ食べに出かけました
今年はもちろんヒカリも一緒。家族3人仲良くディナーに行けた。
9月17日① 9月17日②
お店の人も今日が何の日か分かっていてくれて、席も予約で取っていてくれた。
仲良しのお店は良いね。色々と我儘も聞いてもらえるし

(関係無いけど、かなり久しぶりにパーマかけてみました)




もうあの楽しかった結婚式から2年も経ったんだね時間の流れって速いなぁ…。
9月17日③
ココには載せられないけど、旦那さんとお友達がやったバンドの衣装に感動して涙が出たっけなぁ
私の友達も初めての結婚式だったけど、頑張ってくれてたなぁ。
優しい家族・友達に囲まれて楽しい1日だったね

そうそう、去年の今頃はヒカリがまだ入院中だったから、2人きりでご飯を食べに行ったっけ。
9月17日④
それにしても、ヒカリ、この1年で随分と大きくなったなぁ…
私達、大人は1年でそんなに変わらないけど、ヒカリみたいな子どもは1年ですっごく変わってる
  1. 2006/09/17(日) 23:25:30|
  2. ♡記念日♡|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

嬉しいような… | ホーム | おめでとう☆彡

コメント

ちっこいのさん♪

2周年おめでとうございますぅ♪♪
3人でディナーいいですね^-^ お店の人も何の日かワカッテいるなんてすごーい!! 結婚式の写真きれい☆ちっこいのさんとダンナさんの身長差がうらやましぃです・・>< 赤ちゃんにとっての1年って本当におおきいですよね!びっくりするぐらい成長していて♪♪ 来年も家族☆仲良く3周年をむかえられますように・・・☆☆☆  
妹サンの振袖かわいいです~!!成人式懐かしいなぁ・・vvもう1度やりたいなぁ~なんて思っちゃいました^-^
  1. 2006/09/19(火) 10:56:41 |
  2. URL |
  3. aimiママ #iydQorAY |
  4. 編集

おめでとうー!

結婚2周年でしたか~。おめでとうさん^^。
結婚式の写真、なつかしいわ~。私の母乳パッドは写ってないかしら!?大丈夫!?(爆)
ひろぴーは驚愕のスリムボディになってたし、私は2年前は母乳パッドしてたんだっけ、と自分たちの時間のたつ早さにも改めてビックリです(笑)。
新しい家族も増えて楽しい毎日。これからもますますステキな家庭を築いていってね♪
(ヒカリちゃんが大きくなるのは大歓迎!でもでっかいのさんがこれ以上成長したら大変ですから~>_<)
  1. 2006/09/19(火) 10:57:02 |
  2. URL |
  3. saffron*@会社 #- |
  4. 編集

あらためまして

結婚記念日、おめでとうございます!!

パーマ、すごくいい感じで、お似合い♪
ちっこいのさんの雰囲気にぴったりですねぇ。

1年前のヒカリちゃん。ほんとに違うねぇ。
こじんまり、きゅっとちいちゃい。
髪の毛が濃くみえる~。
1年前もかわいいなあ。
鼻近づけて、くんくんにおいをかぎたくなっちゃいました。笑

そして、上のちっこいのさんとのツーショットや、
↓の妹さんとのツーショットでのヒカリちゃん。
ほんっとにカメラ目線で、にっこりな感じ!!
毎日毎日、カメラむけられて、きたえられたのねぇ。笑
  1. 2006/09/19(火) 15:05:46 |
  2. URL |
  3. りっきママ #3iBi5bao |
  4. 編集

2周年 おめでとうございます ^^
「いつもの店」的なところがあるって、なんか素敵♪

結婚式も、幸せそう! 何回でもやりたくなりますよねw

成人式の振袖。・・・私、テーマが 極妻ふう 笑 だったので、渋すぎて全然 華やかじゃなかったです;
一生に1回なのに・・遊び半分しずぎちゃいました。

ヒカリちゃんも、おっきくなってる!本当に成長してますね!!
もう1年たったら どんな成長してるんだろうって楽しみですね☆ 
  1. 2006/09/19(火) 16:13:33 |
  2. URL |
  3. aoiママ #- |
  4. 編集

2周年おめでとう♪
"。・:*:・゚☆ ネ兄 2 周 年 ,。・:*:・゚☆"
これからもみんなに羨ましがられるような仲良し夫婦でね!

パーマ、いいやん!ゆるふわ似合うね~。
私、顔がきついから(でかいから?)似合わないのよね…(´Д⊂
髪の色も落ち着いてていいんじゃないかしら♪

最近さぁ、ヒカリちゃんの顔つきが大人っぽくなったことない?
なんかお姉ちゃんに見えるよ~。
着々と発達もしてるし、成長中なんだね♪(* ^ー゚) v
なんか親戚のように、ヒカリちゃんの成長が嬉しいよあたしゃ…(w
  1. 2006/09/19(火) 18:15:49 |
  2. URL |
  3. こたまま #- |
  4. 編集

結婚2周年おめでとうございます! 3人で迎えられて良かったですね。
ほんとヒカリちゃん大きくなったわー。1年でこんなに変わるなんて。1日1日がとっても貴重だと改めて感じます。
あとちっこいのさん、美人ですねぇ。お目々が見えなくてもそう思っちゃった。パーマも素敵です。
  1. 2006/09/19(火) 20:44:03 |
  2. URL |
  3. suzu #- |
  4. 編集

おめでとう☆

♪祝 2周年&祝 成人♪

成人式の前は振り袖の色の話をし、式の前もなんだかいろいろ話をし・・・早いね~・・・って去年もそんな話してたかも(^^;)

今年は、ヒカリちゃんと一緒に過ごせて良かったね!!こうして見ると、大きくなったね~!!すごい成長だよ(^^)V幸せさが、ヒシヒシと伝わってくるよ☆私にもそんな日がくるかしら・・・(切実)ご縁を私に作ってくださいな。。よろしく。。
これからも、た~っくさん3人の幸せそうな写真楽しみにしてるよん!!

PS.パーマすごい似合ってるよ☆&妹さんもあんまりみんな着てなさそうな振り袖で、Good Jobです!かわいい!
  1. 2006/09/19(火) 21:27:28 |
  2. URL |
  3. ゆうき #- |
  4. 編集

おめでとうございま~す♪

他人様の幸せな風景って、自分まで幸せな気分になれますね。

いつも、Myブログでは、ちっこいのさんには励ましてもらって、嬉しく思っています。ヒカリちゃんと3人で一緒に記念日迎えられて本当に良かったですね♪
考えてみたら、我が家は既にSweet10を超えておりました。(@_@;) ダイヤを買ってもらうなんて幻想(もともとアクセサリー類はつけない)は捨て去っておりましたが、しかし、10周年記念にパーッと何かしたかったなぁ。一応、毎年結婚記念日には、お祝いはするんですが、何年目に突入したのか、さっぱり忘れていました。(笑)考えたら、長男が10歳だから、とうの昔に過ぎていたのでした。トホホ。

妹さんのお歳が二十歳って、充分若いと思うのですが、それでも、もう二十歳かぁ…と思うくらいだから、ちっこいのさんにとっては、まだまだ「小さな妹」なんでしょうね。他人の子どもの歳と、身内の年齢って、忘れているだけに、ふと気がつくと「えーーっ、もうそんな歳なの!?」と思ってしまいます。自分もしっかり歳をとっているくせにね(^_^;)
  1. 2006/09/20(水) 00:32:17 |
  2. URL |
  3. 凪ママ #9L.cY0cg |
  4. 編集

祝!!

2周年、おめでとうございます!!「もう2周年、まだ2周年」って感じでしょうか?最初の一年はけっこう長く感じても、二年目からは、ヒカリちゃんも生まれたし、あっという間だったんじゃないでしょうか?ちなみにうちは、とんとんが生まれた年が3周年だったので(そのときの結婚記念日は、とんとんと小児科に母子同室入院中で、なにもできなかったんです(T_T))、今度の結婚記念日で、まる4年になりますよ(^^ゞほんと早い。
3人で楽しく迎えられた結婚記念日、本当によかったですね!!

結婚式の写真、私も身長差がうらやましいです!!うちはパパとほとんど背が変わらないので…(-_-;)ちっこいのさんのパーマ、写真が出てきた瞬間、「かけてる!」ってわかりましたよー、とってもいい感じです。

ちっこいヒカリちゃん、かわいい~♪本当に、大きくなりましたね!まだまだ、成長が楽しみですよね!!日々、ゆっくりと成長していく我が子に癒されながら、これからもお互い子育てがんばりましょうね~!
  1. 2006/09/20(水) 08:13:25 |
  2. URL |
  3. とんとんのママ #- |
  4. 編集

コメントありがとうございます。

<aimiママさん>
 ありがとうございますe-266早いものでもう2年です。
お店は私達が行く日がだいたい決まっているので、お店の人も覚えてくれたみたいだし、更に私達がアピールしているのでe-330
 旦那さんとの身長差、普段は約30cmなんですけど、私はHNこそ『ちっこいの』ですけど、実際は普通なんですよー。旦那さんが大きいんですe-263
式の時はあれでも10cmくらいのヒール履いてるのに、確かに身長差ありますね(+。+)背が高いと色んな所で頭ぶつけて可哀相です。
 成人式もそうですけど、結婚式ももう一度やりたいなーって思ってしまいますo(≧◇≦*)o やっぱり楽しかったからこそ、そう思うんでしょうね。

<saffron*さん>
 懐かしい!!母乳パッド(笑)。あの時は目の前に落ちてても、それが何かを把握するまで時間かかったけど、今じゃすぐ分かるもんね~。時が経つのはホントに早い(>_<)
 ヒバリちゃんが生まれた年と同じなんだよね。ヒバリちゃんの成長と私達夫婦の時間が一緒なんてフシギ★
これからもお互いに仲良し夫婦でいきましょうe-343

<りっきママさん>
 ありがとうございます(*≧∇≦)
これからも仲良し夫婦でいられたらなe-267と思います!!
パーマは久々なので、お手入れに悪戦苦闘中です(笑)。
 ヒカリ、確かに1年前の方が髪があるように見えますねv-11今の方が髪が薄いような…女の子なのに。
毎日、見てると成長ぶりにそんなには驚かないですけど、改めて1年前を振り返ると驚きますねe-420こんなに成長したんだなーって実感します。
 近頃、カメラの存在に気付いてしまったので、せっかくの面白顔などがカメラ目線で普通になってしまったりして一苦労ですv-13

<aoiママさん>
 『極妻風』良いですね~。私の友達もやってましたよ(^-^)それはそれでカッコ良かったです。aoiママさんもきっとカッコ良かったでしょうね。
 aoiちゃんももう1年前とは全然違うでしょうね。子どもの1年ってホントに成長ぶりがすごくて驚かされます。

<こたままさん>
 こたままさんに言われて、改めて見ると確かに最近のヒカリは顔つきが『お姉さん』になってきたかも(まだまだ赤ちゃんだけど)。歯が生えて、少しずつ顔も変わってきてるんだろうね。なのに、旦那さんには相変わらず似てて、私には似てないけどv-406
 パーマは学生以来なんだけど、毎回失敗してるから今回こそは!と気合いれてみた(笑)。でも、外見だけ大人っぽくなっても、中身がついていかないとね…。でも、良い気分転換にはなったよ(*^▽^*)こたままも是非、美容院へGO!!

<suzuさん>
 やっぱり何があっても無事に記念日を迎えられるってステキな事ですね☆彡
 ヒカリがこんなに大きくなってるなんて、毎日見てると気付かないものですね~。写真で改めて見ると「こんなに小さかったの??」と驚きます。バンビ君は赤ちゃんの頃と比べたらもっともっと違いますよね。
子どもの1年がどんなに成長するものか改めて学びました。
 ちなみに、私はそんなに美人じゃないですよ(^_^ゞ普通ですから…。

<ゆうきちゃん>
 ありがとう☆あれからもう2年も経ったね。それまでは卒業式の袴の色とか、成人式の着物の話とかしてたのに、いつの間にか結婚式がきて、終わったと思ったら子どもが生まれて…忙しかったなぁ(;^_^A
 ゆうきちゃんに『縁』あげられると良いんだけど…。旦那さんの友達はオッサンだからねぇ(笑)。

<凪ママさん>
 結婚10年ですか??それは、やっぱりダイヤモンド貰わないと!!たまには旦那さんにおねだりしてみてはどうでしょう?(笑)10年という節目が過ぎても、記念日は毎年やってくるし(*≧m≦*)
 妹は私にとってはいつまでも『妹』なので、20歳=大人になったというのがビックリです。子どもだと思ってたのに…。

<とんとんのママさん>
 結婚してから今日までホントにあっと言う間でした(^^ゞ新婚気分もあまり味わえなかったように思います。
とんとんのママさん達は4年目の記念日の予定はもう決めてるんですか??子連れだと色々と大変ですけど、思い出になる1日になると良いですねv-352
 ウチの旦那さん、HN通りホントに大きいんですよね~。一緒に居ると忘れてしまうんですけど、写真や鏡で見ると「あっ!大きいんだぁ。」と改めて気付きます。
背が大きいのは魅力的ですけど、旦那さんの場合、幅もあるって言うか、『ガタイが良い』って体型なんです。なので、洋服に困ることが多々…。
やっぱり、大きすぎず小さすぎずが良いのかも知れないです(;^_^A
 子どもの成長ってホントに早くてビックリしますね。とんとん君ももうすぐ1歳ですよね??当たり前ですけど、1年前よりもはるかに成長してるので、是非1年前の写真と見比べてニヤッとして下さいねv-398
  1. 2006/09/21(木) 01:36:57 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/152-dbf2cff7

| ホーム |