黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

おめでとう☆彡

今月20歳を迎える私の妹。もう二十歳かぁ…
記念に成人式の前撮りをしました

先々週、この前撮りのために髪を黒っぽくし、半襟(だっけ?重ねる襟)を作り、準備万端。…と、思いきやメイク道具を忘れた彼女詰めが甘いのはきょうだい一緒
見る前は「やっぱり白買った」って聞いて、ホントに白にしたの??って思ったけど、可愛いかもまさに馬子にも衣装(笑)
私のはシンプルなピンクだったけど、さすが彼女が選ぶだけあって派手めだわ
9月16日
私は入れ替わりで美容院に行ったので、写真撮影は見れなかったけど、ヒカリもデジカメで一緒に撮ってもらったみたいで記念になったね。

  1. 2006/09/16(土) 23:24:46|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

♥2周年♥ | ホーム | 間違えたっ(; ̄□ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/151-7f3788ed

| ホーム |