黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

バーゲンo(≧◇≦*)o

久しぶりにお母さんと妹とバーゲンに行く約束をしていて、お友達のぶんぶんさんを誘ってみたら「行く」と言うので、大人4人とヒカリを連れて横浜へ
前日にチャイルドシートを乗せ替えたりベビーカー乗せたり、道順を旦那さんに書いてもらったり(高速1回しか使った事ない場所だから迷子になりそうで)、準備万端

土曜だから道は混んでると思ったけど、意外に順調で1時間半で着いた。外はすっごく良いお天気会場の中は人・人・人人がたくさん(会場が広いからコミコミって感じしないけど)。
お母さんがヒカリを連れて、私達は3人で物色スタート
ぶんぶんさん→ワンピ
妹→白ブラトップ&着れるもの(笑)
私→秋冬スカート&冬バック


会場が広いので、なかなか隅々まで見れない
ひと段落したのは2時間くらい経ってからかなー。
ヒカリはいつもなら不機嫌になりそうなシチュエーションなのに、ゴキゲンだったホッ。
休憩も交えて、物色すること…約6時間
4人とも自分の欲しい物をゲット出来て満足
ヒカリは持参したミルクもしっかり飲んで、ご飯やヨーグルトも堪能しました
9月9日①
久々に会うぶんぶんさんには初めこそ、観察していたもののバーゲン終了の頃にはすっかり慣れ、抱っこもご飯も受け入れてました。

今日、旦那さんは仕事の後、用事があったので実家には来られませんでした。
なので、初☆おばちゃんとお風呂
9月9日②
2人でプールの時のように楽しく入れたみたい良かったね、ヒカリ。
  1. 2006/09/09(土) 23:18:18|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1年ぶりの再会 | ホーム | 鏡大好き

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/146-b7d07fdf

| ホーム |