黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

座れてる…かも。

旦那さんが早く帰って来て、今ヒカリと遊んでくれてる。
「見てみて」の声に振りむくと、旦那さんの前で座ってるヒカリの姿が
腰の方だけ少し寄りかかりながらも、上半身を自分で倒れないように頑張りながらフラフラしてるヒカリは首も据わってないから、頭も落ちないようにしないといけないのが、更に大変そう
でも、私が振り向くと楽しそうに手をバタつかせながらお座りしてました(最後は頭から横に倒れてパパに助けてもらってたけど)。
9月7日
(注:旦那さん、足が見えてますがパンツ姿ではありません)

  1. 2006/09/07(木) 16:39:23|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

あ゛ぁ゛~(T_T) | ホーム | 病院ついでにお出掛け♪

コメント

はい。。。私も、お父さんの生足が気になって気になって・・・w
パンツじゃなくて残念です!
自慢気に座ってるヒカリチャンが、とってもかわいいです♪
  1. 2006/09/07(木) 18:36:03 |
  2. URL |
  3. しみず #YG9ONXHE |
  4. 編集

このヒカリちゃんの表情があまりにもかわいくてv-343おもわずカキコしてしまいましたv-413
  1. 2006/09/10(日) 20:20:20 |
  2. URL |
  3. aimiママ #iydQorAY |
  4. 編集

コメントありがとうございます。

遅くなってすみません。

<しみずさん>
初めましてですよね?
来ていただいてありがとうございます。親バカブログですけど、これからもどうぞよろしくお願いしますi-228
ヒカリはまだまだお座りできませんが、前よりはだいぶ安定してきました。後は首がしっかりすれば、もう少し違ってくるんでしょうけど。。。
これからも親子3人で頑張っていきます!!

<aimiママさん>
このヒカリの表情は旦那さんのお気に入りの1枚です(親バカですけど)。
お座りしているヒカリの表情がとっても誇らしげに見えます。
  1. 2006/09/11(月) 22:10:19 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/143-bdd5a10f

| ホーム |