黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

プール最終回?


夏だし、たくさんプールしよ~って思ってたのに、もう9月
何だか今年は暑くなったのに、すぐ寒くなったりして、プールも2回しか出来なかった。
もったいないので、昨日、私達が美容院に行ってる間にヒカリはじぃじとプール楽しそうに笑顔ではしゃいでたらしい。
で、今日も暑かったので妹とプールしてみた。せっかくなので、今回は水着を着せてみたりして(*≧m≦*)
9月4日①
水をパシャパシャするのが楽しくて、ほっとけばずーっとやってる。
そんなヒカリを見て、ひらめいた「そうだ。シャワーを作ってあげよう」
ペットボトルでシャワー
9月4日②
とっても気に入った様子で手をお風呂のシャワーのように手を伸ばしてた

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、今回のプールは2号です
あの巨大プールは膨らますのも大変。水を抜くのも大変。畳むのも大変。って事で、お父さん(じぃじ)が新たに買ってきたんです。そして、巨大プールは乾かしてしまわれてしまったので、2号使用です(笑)。

  1. 2006/09/04(月) 23:18:51|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

病院ついでにお出掛け♪ | ホーム | たこパ♪

コメント

セクシ~ショット!

ヒカリちゃんのビキニ、ちょっと上に上り気味なのがなんだかとってもかわいいですねi-237ピンクのプール2号も、女の子してていい感じです。シャワーも作ってもらって、さらに楽しいひとときだったんじゃないかなと思います!
とんとんは、島に住んでて、海が近いにもかかわらず、今年は海デビューさせなかったので、水遊びなどまだ未経験です。お風呂でも水遊び的なことはあまりせず、嫌がりもせず、なすがままにぷか~んと浮いていますi-229楽しそうなヒカリちゃんを見て、私たちがもう少し、促してやるべきだなと反省ですi-202
  1. 2006/09/07(木) 12:09:30 |
  2. URL |
  3. とんとんのママ #- |
  4. 編集

コメントありがとうございます。

<とんとんのママさん>
すみませんv-356お返事が遅くて。

ヒカリには水着がちょっと大きかったみたいで、ずり上がっちゃうんですよねi-22980サイズだと思ったけど、実はフリーって書いてありました(笑)。
水遊びですけど、ヒカリもちょっと前までは『なすがまま』って感じでした。でも、いつの間にか反応するようになって、そしたら楽しくなって…って感じですよ。
とんとん君も今は水の感触を楽しんでる時期なんでしょうね~。
そのうち、お風呂入れてくれてる人の顔をびっしょり濡らす日が来ますよi-278
  1. 2006/09/11(月) 21:35:17 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/140-d6e6736e

| ホーム |