黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

久しぶり

今日、私の高校の時のお友達Mちゃんに会ってきた。
ヒカリが会うのは1月以来だわすっごい久しぶり私もだけど
「大きくなったね~可愛い柔らかーい」と久々の再会を喜んでくれた。
Mちゃん1人っこのわりには、抱っこもサマになってたね
8月29日
それにしてもMちゃんって会う度に凄くなってる(良い意味で)。
以前はビーズアクセが上手で、顧客さんがついてるって聞いて驚いた記憶が。
でも、今はネイルを勉強してサロンで働いてて、売り上げがトップにまでなったらしい。まさに働く女性って感じで憧れる
結婚式でもネイルやってもらって、周りに好評だったし、ホントに上手是非またやってもらいたい。

何かに打ち込んで一生懸命な人ってキラキラしてて素敵だと思う

  1. 2006/08/29(火) 23:45:33|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アレルギー?? | ホーム | 遂に来た。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/136-f8a99567

| ホーム |