黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

4本目!!

つい先日、3本目が生えそうだー!!って言ってたのに、もう4本目が顔を出し始めてますムフフ。
(それにしても、高口蓋がまだ目立つなぁ…)
8月26日④
歯磨きは1日1回、夜寝る前だけ磨いて、その他に朝と夜は麦茶で口をキレイにしてから寝るようにしてるけど、虫歯にならないと良いなぁ


今日は午前中から私の実家に行ったんだけど、ヒカリってばなかなか賢い
誰にニコニコすれば良いか分かってるような感じ
ばぁばにニコニコじぃじには声を出してはしゃいで見せる…うまく生きていけそうね。
8月26日①
「おばぁちゃん、寝ないで」と言わんばかりに、ママ特製マラカスをガシャガシャ振りまくる
そして私に
8月26日②
「おばぁちゃん寝ちゃったよ~」と訴える。
ヒカリも寝れば良いのに…。午前中まだ寝てないじゃん
その後1時間半くらい粘って、ようやく寝ました。
ホント、家から出ると、はしゃいじゃってなかなか寝ないんだよね環境が変わると寝れないって言うより、楽しくなっちゃうみたい。
夜は弟(ヒカリにとっては叔父ちゃん 笑)にもらったミニーで思いっきり遊んでた
8月26日③
中にビニールボールみたいなのが入ってて、揺れると鈴の音がするし、紐じゃなくて、ゴムになってるからビヨンビヨンなって面白いのかも
  1. 2006/08/26(土) 23:14:46|
  2. ニュース☆彡|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

オシャレ大好き☆ | ホーム | 摂食指導&PT

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/12(木) 10:14:06 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

コメントありがとうございます。

<シュウちゃん>
久しぶり!元気にしてた??我が家は見ての通り、元気ですi-179
ヒカリの歯はね、もう6本くらい生えてるよ~v-352(まだ途中のも含め)でも、歯並びがガタガタi-195私も小さい時はひどかったけど、こんなにひどくなかったんだけどなぁ…i-229
また是非、遊びに来てね!って、前もって言ってくれないと、ムリだけどi-183
  1. 2006/10/12(木) 13:12:46 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/134-03fce0fa

| ホーム |