黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

妄想

ヒカリはなかなか髪が伸びなくて、ピンで留めたり、結わいたりはまだまだムリそう
でも、女の子ママとしては、髪が伸びたヒカリの姿を妄想してしまう
きっとこんな感じ
8月22日① 8月22日②
巻き髪も可愛いよね~でも、ストレートも可愛いよね~
と、お店で妄想しながら遊ぶ妹と私
妹は更に「もっと凄いのないの」と探してたけど、なかった。残念
こた君みたいにインパクトのあるのを試してみたかった(笑)。

ヒカリの髪型を考える前に、自分の髪をどうにかしないと、「育児疲れしてます!!」的な面持ちになってきてるただでさえ、目の周りのクマがひどいのに…。
あ~、美容院に行かなければ

今日はMRワクチンを打ってきた
そのせいなのか、1日ずーっと寝てばかり
おかげで管に頼りっぱなしでした



  1. 2006/08/22(火) 23:52:59|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

摂食指導&PT | ホーム | 鳩♡♥

コメント

こ、これって…

「ヒカリちゃん、超かわいい~i-178」ってコメントすべきでしょうか…i-230映像(写真)が出てきた瞬間、つい笑ってしまったのは私だけでしょうか…(ごめんなさいi-201)ヒカリちゃん、顔が穏やかだから、巻き髪は浮いているような…ストレートはなかなかいいかも…でも今はいつものヒカリちゃんが一番かわいいですi-239ヒカリちゃんパパのでっかいのさんは、なんて言ってましたか?
確かに、子供の洋服とか髪型とかはすごく考えるのに、自分のは後回しで、私もかなりヨレヨレですi-230子供のためにも、少しでも素敵なママでいられるよう、努力しないとなぁ…i-232
  1. 2006/08/23(水) 22:36:50 |
  2. URL |
  3. とんとんのママ #- |
  4. 編集

ヒカリちゃんの髪がすごい事になっててビックリしたよ(笑
でも可愛い☆やっぱり子どもでつい遊んじゃうよねぇ^^
私も髪型かなりヤバイ><こないだ切ってもらったのにすでに疲れ髪。。。
でも美容院は息抜きに最適だよ~♪
  1. 2006/08/25(金) 00:21:06 |
  2. URL |
  3. hiromama #- |
  4. 編集

コメントありがとうございます。

<とんとんのママさん>
ぜんぜん笑ってくれちゃって大丈夫ですよv-426妹も私も大ウケで写真撮ってましたしe-343
このヒカリはカワイイって言うよりは、面白いですv-291旦那さんもウケてましたよi-87
子どもの服はカワイイのを見るだけで、妄想しながらニヤニヤしてるんですけど、自分のはすぐ「高い!」と思ってしまう…。少しは自分にもお金かけないとダメですよね。美容院だって、もう何ヶ月行ってないんだか。もう半年?は行ってないかも。

<hiromamaさん>
コタ君のを見てやってみたいな~って思ってたので、見つけてついやってしまいましたi-229被り物とか面白いですよね。妹は更に「サングラスとかないの?」って言ってましたよ(笑)。
美容院はやっぱり息抜きには良いですよねi-189久々にパーマでもかけて、ゆるふわにでもしようかなー。ストレートにも飽きたしi-201

  1. 2006/08/26(土) 21:47:14 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/130-d7752e4b

| ホーム |