黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

鳩♡♥

なっちちゃんがお友達に「お土産は鳩サブレね」と頼まれたらしく、私の母情報を元にネットで調べたら、なんと町田で売ってる事が判明
お義兄さん達が買いに行くと言うので、私達も「食べたーい」と便乗
ちょうど私はお母さんと「鳩サブレ食べたいねぇ」と話してたので、ウキウキ
ウチの分とお母さんの分と買いました夜のティータイムのために鎌倉カスターも買っちゃった
お義兄さん達は大量に購入してました買占め?
8月19日①
パパに抱っこ?と思いきや、伯父さんに抱っこされてゴキゲンのヒカリ。


楽しかった時間もあっと言う間に過ぎ、明日の早朝にお義兄さん一家は神戸へ
この3日間、ヒカリといっぱい遊んでくれて、いっぱいはしゃいでヒカリの横で寝てしまったなっちちゃん。その向こう側に運転となっちちゃんの怒涛の関西弁トークや遊び相手で疲れて爆睡の旦那さん本当に楽しかったね
8月19日②
お互いにいっぱい刺激になって、とっても濃い3日間でした。
お義兄さん、お義姉さん、色々とどうもありがとうございました

今度はまた神戸に行くぞー次は皆でUSJだ
  1. 2006/08/19(土) 23:11:29|
  2. 家族でおでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

妄想 | ホーム | 餃子&アイス&プリン

コメント

間違えてごめん

「なっちゃん」ではなくて、「なっちちゃん」だったんですね。
間違えて、ごめんなさい。v-12
もう、お義兄さん家族は帰られたのですね。台風が去ったような感じ?ヒカリちゃんにとっても、刺激的な3日間だったでしょうね。写真の感じが、とても大きくなったような気がします。ヒカリちゃん、背が伸びてませんか?
海凪も少し大きくなったような気がします。70㎝大台に乗るのも間近?今週、木曜日の検診(地元の病院での)が楽しみです。
  1. 2006/08/21(月) 10:28:49 |
  2. URL |
  3. 凪ママ #- |
  4. 編集

こういう楽しい3日間って本当にあっとゆ~まですよねv-409ひかりちゃん楽しかっただろうな~v-351v-350なっちちゃんみたいなお姉ちゃんがいたら助かりますねv-415
旦那さんの兄弟家族と仲がいいのはイイですね~v-353うちの旦那の義理兄はまだ独身なのでv-410ずっと東京に住んでいると他県の人はどういう東京土産が嬉しいのかよくわからないんですけど鳩サブレv-344ってウケがいいんですねv-411神戸行ってみたいですぅv-353行ったときは是非いろいろ教えてくださいねv-398
  1. 2006/08/21(月) 10:54:06 |
  2. URL |
  3. aimiママ #iydQorAY |
  4. 編集

楽しそう♪

ちっこいのさんのところは、一族皆さん仲良しでにぎやかそうでうらやましいです。きっとヒカリちゃんにとっても、すごくいい刺激になったでしょうね。確かに写真見てるとちょっと大きくなったような...?
ナン○タウンは行ったことあるけど、餃子とスイーツだけで、アイスは行ったことないんです。いろいろチョイスできるのは楽しそうですね。最近、バンビが甘いものの味を覚え始めているのでちょっと難しくなってきたけど行ってみたいなぁ。

ところで、鳩サブレがそんなにメジャーな東京土産(正確には神奈川土産なのかな?)とは知りませんでした~。
  1. 2006/08/23(水) 00:37:17 |
  2. URL |
  3. suzu #- |
  4. 編集

コメントありがとうございます。

<凪ママさん>
お義兄さん一家が帰ってしまうと、台風が去ったように家の中がしーんとしてて寂しいですねi-179i-201ヒカリも私達もとっても刺激になった3日間でした(笑)。
凪ママさんに言われてみるまで分かりませんでしたけど、もしかしたら背が伸びたのかも知れないですねi-190最近はこまめに計測してないので、近々行ってみようかなぁ…。伸びてると良いんだけど。

<aimiママさん>
ホントに濃くて短い3日間でしたi-6
私の妹も結婚して子ども産んだらもっともっと賑やかになるんですけどねi-189
神戸は街がとってもステキですよ~e-420全てがオシャレですe-267初めて行った時に気付いたのは「ギャルが居ない」って事i-199こっちには焼けてる子が何人も街を歩いているのに、神戸では色白お嬢さんばかりv-405若い人もほとんどが日傘持ってるらしいですよ。
行くと、やみつきになりそうですv-398

<suzuさん>
もともと旦那さんがお兄さん夫婦と仲良しで、姪っ子ちゃんを自分の子のように可愛がっていたところに私が仲間入りしたって感じなんですよねi-179
とっても優しい伯父さんと伯母さんといとこに相手してもらってヒカリは刺激いっぱいでしょうねー。
ナンジャ○ウンのアイスは期間(季節)限定なんですよ。夏のみv-468多分、プリンとチーズケーキとアイス…って回ってると思います。
そうゆう食べ物のテーマパークって色々と食べられて楽しいけど、PWS児の親としては複雑ですよねv-388行きたいけど、良くないような…。
ヒカリ、そんなに大きくなりましたか??毎日、見てると分かりませんねv-3561歳1ヶ月になったし、計ってみようかなぁ。。。
私も鳩サブレがメジャーだとは思いませんでした。東京はヒヨコなのかと思ってました(元は九州らしいですけど)。あとは、雷おこしとか?i-229
  1. 2006/08/23(水) 23:15:35 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/129-6921ada4

| ホーム |