黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

感動の対面☆彡

今日はいつもお世話になってるこたままさんこた君と会う日
普段はネットでお話してるだけで、会うのは初めてだったから楽しみでした

実は私とヒカリ2人で外出するのは初めてしかも、電車という難関つき
最寄り駅はエレベーターが設置されたので、ベビーカーも安心だけど、待ち合わせの駅は以前に行った事あるけど、狭くて階段のみだった。駅前開発が進んで大型マンションできたし、もしかしたらエレベーターが設置されてるかもなんて期待したけど…やっぱり階段のみだった(スロープは設置途中だった)
でも、そんなの想定の範囲内ですから、抱っこ紐も持参してました
久々の電車で無意味な乗り換えもしちゃったけど、待ち合わせ時間には余裕で駅に着いて抱っこ紐にヒカリを入れて、ベビーカーを畳んで階段を下って上って…。
8月15日① (電車が楽しいの?ホームで楽しそうなヒカリ。)


ドキドキしながら待ってると…キターo(≧◇≦*)o
こたままさんとこた君の登場
ネットでしか話したことないけど、現実でちゃんと会話できた(笑)。こたままさんがとっても話しやすいから、ホントは初対面なのに、今までも会って話してたんじゃないかってくらい打ち解けて話が出来た
声が可愛くて、こた君LOVEで優しいママさんだった。
そして、とっても面白い普通の話でも、関西の人が話すと何故か面白く聞こえるから不思議ファミレスで楽しく5時間話し続けた(途中、でっかい旦那さんも合流して)
こた君はHPで見るまんま当たり前だけど、それがまた嬉しかった。違ったのは、ちゃんと立体だった事かないっぱい観察したし、抱っこもしちゃった
こた君ファンの旦那さんは来るなり「あっこた君だ」と、ヒカリそっちのけでこた君に夢中だった自分から進んで抱っこもさせてもらってたし。

夕ご飯はアイデアの少ない私達の提案で、いつものイタリアンへ
こたままさんの妹さんも合流して、大人4人と子ども2人で楽しいひととき馴染みの店だしお客さん少なかったからのびのびできて良かった
こた君はママに小さくしてもらったのを何でもパクパク食べる見ていて気持ち良い食べっぷり。ヒカリも負けじとBFをパクパクでも、ミルクは…もう、いいよ
8月15日②
仲良く写真撮影もさせてもらいました。でも、なかなか2人そろってカメラの方を向いてくれない

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、お別れの時間に。とってもとっても名残惜しかったけど、またいつか会う約束をしてバイバイして来ました
色んな話が出来て本当に楽しかったまた是非、会ってね

そうそう、こたままさんはヒカリに2wayワンピと見せパンのセットを作って来てくれましたこれがまた可愛いし、上手だし
最近、私はオーバーパンツに興味津々でオークションで買うか、自分で作るか悩んでたところだった。こたままさんエスパー(笑)
このステキなプレゼントの中身は後日公開します
  1. 2006/08/15(火) 23:50:30|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

いとこが来た!! | ホーム | 前とは違う

コメント

きゃ~~~v-237v-237v-237
対面してるぅぅぅ~~~v-405
私たちも呼んでよ~~~v-237←行けるはずない

ネットで知り合った近くに住んでる人には何人か会ったけど、
遠くの人とはまだ会ったことないよ~!
すごいうらやましいv-290
私もいつか、ヒカリちゃんやコタさんに会いたいなぁv-238
札幌へ起こしの際は是非っ
  1. 2006/08/17(木) 23:42:57 |
  2. URL |
  3. 実桜mama #CYdLuodA |
  4. 編集

良かったですね(^v^)

おめでとうv-221
初の母娘デートv-238 緊張しますよね。

> 久々の電車で無意味な乗り換えもしちゃったけど、
の部分に初々しさが表れています。時間に間に合うか…なんて、ドキドキしちゃうんですよね。(いつも緊張感のない生活をしているので、人と待ち合わせする時や病院の予約時間なんかは、胸がバクバクして、かなり焦りますっ)

ヒカリちゃん抱っこして、ベビーカー持って駅の階段上り下りなんて、苦難の道のりもあったけれど、立体の?こた君とこたママさんに会えて良かったですね。
こた君のヘアウィッグ写真をブログで拝見して、とてもユニークなママなんだろうなぁと思っていました。5時間のファミレスの後に、夕飯まで一緒するなんて、きっと話が尽きなかったんですね。良かったですね。(*^_^*)
こたままさんのお手製のv-25見たいです!オーバーパンツは、チラッと見えるのが可愛いんですよね。オムツ替えの時が、少し面倒臭いけれど、それ以上に、可愛らしさ爆発ですv-19
鼻血ものですよv-10
  1. 2006/08/19(土) 23:14:58 |
  2. URL |
  3. 凪ママ #- |
  4. 編集

昨晩、無事帰宅しました~。先日はどうもありがとうね。すっごい楽しかったよ♪
ヒカリちゃんが超可愛くて感激しちゃった~。妹もヒカリちゃんにゾッコンよ!(←古っっ
旦那さんも初対面なのに、緊張せず話ができたしよかった♪(←少しは緊張しろって?
近かったらいつでも会えるのにね…。一度、湖を見に遊びにきてね~(^▽^)
これからもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ


>凪ママさん
 どうもはじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
 コタのヅラショット見ていただいてましたか…(ノ´∀`*)テレッ
 凪ママさんのブログもお邪魔したことあるんですよ~。
 お子さん4人、楽しそうだな~って。うちはまだ1人なので
 もっとほしいんですけど、1人目が障碍持ってるといっぱいいっぱいで
 踏み切れません。仕事もあるし、家も建てたいし…。
 ギャーッ、こんなこと初対面の凪ママさんに相談しちゃって私ったら…(^▽^;)
 凪ちゃんとヒカリちゃんもいつか対面できるといいですね(^▽^)
  1. 2006/08/20(日) 07:43:02 |
  2. URL |
  3. こたまま #- |
  4. 編集

コメントありがとうございます。

<実桜mamaさん>
こたままさんと会っちゃいました~e-420
とっても楽しいママさんで、すっかりファンですよi-237
私はネットで知り合った人とまだそんなには会った事ないですけど、実物に会えるととっても嬉しいですよね。まるで芸能人に遭遇したような気持ち。
次回は是非、実桜ちゃんとママさんもご一緒にe-266

北海道はまだ行った事ないので、いつか必ず行くつもりです!!もちろん、その際には会って下さいね☆

<凪ママさん>
いつもは必ず旦那さんが一緒なので安心ですけど、母子だけだと色々と不安ですi-241特に力的な事。荷物持つのも、ベビーカー畳むのも、1人だと大変i-195
凪ママさんは4人もお子さんがいるから、もっともっと大変なんでしょうねi-201歩く子ばかりだから迷子もあるだろうし、勝手に走って行っちゃったり、転んで泣いたり…色々とハプニングがありそうですねi-229
オーバーパンツをはかせてみて、すっかりその魅力にハマってしまいましたi-233とりあえずオークションで落札して、後は自分でも作ってみようかなと企んでますv-391v-352

<こたままさん>
無事に帰れて良かったですねーi-179長旅お疲れ様。
長距離の移動って、思ってるよりも体は疲れてるよねi-230しばらくはゆっくり休んでね。でも、洗濯魔って言ってたし、帰宅早々たくさん洗濯してるんだろうなぁ(笑)。
ホントまた絶対、会いたいワi-233すっかりこたまま&こた君ファンになってしまいました~。
  1. 2006/08/20(日) 21:42:35 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/126-1e9b8480

| ホーム |