黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

注射

三種混合の1回目に行って来た。まだやってなかったの??と思う人も居るだろうけど、冬の間は控えたいと思っていたら、いつの間にか夏になってたってだけの事
針を刺す予防接種は始めて。「泣くかな~」と期待してたら、泣いた!!(やっぱりね。)
押さえつけられるのが嫌みたいで、その時点で泣いてたのに、注射を打たれた途端に更に大泣き
注射の苦手な私は見てるのも嫌だったけど、ヒカリの泣いてる姿がちょっと可愛くて面白かった
8月7日①
今日は別にお風呂入っても良いし、行水なら別にって事だったので、午後はプール
の前に、裸じゃ心配だったので水遊びパンツを買いに西松屋へ
可愛いスカートを見つけて妹がヒカリに合わせて「可愛いね~」なんて言ってたら、ヒカリが「コレ欲しい」とばかりに掴んで離さない
8月7日②
とりあえず、違うものを掴ませてその場を去った。ケチ?
ヒカリはピンクとか赤いモノに興味があるみたいで、よく掴む。


帰ってから、旦那さんも仕事が終わって一緒にプール。
昨日、空気を抜いちゃったので、今日もポンプからスタート旦那さんと妹が一生懸命やってました。さすがに最初からあのポンプを使ったので、完成まで早かった!!水も今日は初めからお湯にして、ぬる~いお風呂状態に。
ヒカリは水遊びパンツに履き替えていざプール
8月7日③ サイズぴったりで良かった。
おばちゃんと仲良くパシャパシャ
8月7日④
手足を動かして、仰向けで平泳ぎしてるみたいだった写真にはないけど、私がヒカリをうつ伏せにして顔だけ水につかないようにしてあげたら、泳いでた(笑)。平泳ぎ上手だねー(親バカ)
ぬる~いお風呂状態にしたので、旦那さんと妹は「ココで寝れる」とまたまた楽しそう。
旦那さんは「見てみて水死体(笑)。」だって。
8月7日⑤
また土日にプールで遊ぼうね~。

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

昨日、ホットプレートが故障?してしまったので、お父さん達は新しいのを買って来てた(^^ゞ
以前「ウチではホットプレート使わないからあげようか?」って言ってたのに、すっかりハマったらしい。
「たこ焼きプレートあるのにしようかと思ったけど、やめた。」って話を聞いて、「たこ焼きしたかったなー」って残念だった。私は多分、食べるだけだろうけど。
  1. 2006/08/07(月) 23:14:35|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

おじさん現る | ホーム | プールデビュー☆

コメント

3種混合・・。3回目のみ 残ったまま放置;です~
あれ、泣きますよね、やっぱ。  でも『かわいー』って思っちゃう気持ち、同じデス☆あはw

プール気持ちよさそうで いいですね~
しかも、おっきい!
  1. 2006/08/09(水) 00:02:10 |
  2. URL |
  3. aoiママ #- |
  4. 編集

ひかりちゃんがつかんでるスカート大きいv-411それがまたかわいいですねe-343
それにしてもプールe-491すっごく大きくてビックリしましたe-420こんなに大きなプールが置けるなんてうらやましい~e-415e-417
妹さんの小麦肌みたら焼きたくなっちゃいましたぁv-356
  1. 2006/08/09(水) 11:34:35 |
  2. URL |
  3. aimiママ #- |
  4. 編集

コメントありがとうございます。

<aoiママさん>
3種混合って決まった期間内に続けて行かないといけないから、大変ですよね~。これでヒカリもしばらくは通わないとi-200
泣いてる顔って普段は見られないから、面白いし可愛いしi-176写真撮りたくなっちゃいますね。本人はそれどころじゃないんだろうけどi-229
公共のプールや水遊び場にはなかなか行けないので、しばらくはコレで思う存分遊ばせようと思ってますi-278

<aimiママさん>
aimiママさんも焼いてたんですかi-198v-405
妹は年中、日サロへ通ってますi-230家でもオイル塗って、テラスで寝たりして真っ黒。ヒカリがすっごく白く見えるしi-202
実家はそんなに広くはないですけど、プールの間だけ車にどいてもらってます(笑)。おかげでお父さんの実家は車だらけv-448e-125i-34
  1. 2006/08/10(木) 02:22:30 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

18・9までこんがり焼いてましたぁv-398でもシミが恐くなったのでやめましたv-356でも吸収しやすいみたいで外にいるとすぐ焼けてしまうのでv-394なかなか色白サンになれませんv-406妹サン若いです~v-351v-352 ちっこいのさんちから実家までは近いんですかv-361v-278
  1. 2006/08/10(木) 10:12:16 |
  2. URL |
  3. aimiママ #iydQorAY |
  4. 編集

コメントありがとうございます。

<aimiママさん>
こんがり焼いてたんですね~。妹はもとが色白なので「なかなか焼けないし、すぐ戻っちゃう。」ってぼやいてましたよi-229もったいないi-201
家から私の実家までは徒歩10分くらいで、旦那さんの実家は車で5分とそれぞれ同じ市内でも近い所に住んでます。だから結婚して家を出たって寂しさがあんまりないかも…i-179i-201
  1. 2006/08/10(木) 12:05:09 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/119-41e7f5e2

| ホーム |