黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

おこパ♪

夜は先日の『どっちの○○ショー』で見たお好み焼きがどうしても食べたくて、前々からお好み焼きに決まってました
家の中でやると思っていたけど、何故かまた2階テラスにてあんまり蚊も虫も寄ってこないから、今の時期はココの利用度が増しそう。
今日はお父さん、お母さん、妹+私達3人。に、途中から隣に住んでるお父さんのお兄さんが参加。かなり酔っ払って帰るのに、階段平気?と皆心配してました(笑)。

ヒカリはやっぱり外が好きなようで、元気いっぱいにはしゃいでた
いつも言ってるけど、夏は旦那さんの仕事が忙しいので、どこにも行けないけど、こうして外でご飯食べるだけでも楽しいね
8月5日④


肝心のお好み焼きは美味しかったイカがプリプリ。でも、お母さんが豚肉入れ忘れちゃったのが残念
ちなみに、私はヒカリの世話と自分が食べるだけ。下準備はお母さん、焼くのは旦那さん、と楽してお好み焼きにありついてました
それにしても、大人6人(お父さんとおじさんは飲んでるのでほとんど食べないから、食べるのは4人)で12枚のお好み焼きって多くない?(笑)お母さんが粉の分量を間違えちゃったんだって
最後の12枚目を焼く時にホットプレートが何故か故障冷たいまま熱くならなくて、最後の1枚はフライパンになってしまいました。
壊れちゃったのかな~?
8月5日③
夏になると、ネコも暑いみたいで、色んな冷たい場所を探して、寝転がってるけど、洗濯機の中って…
  1. 2006/08/05(土) 23:11:07|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

プールデビュー☆ | ホーム | あつ~い(>_

コメント

外でお好み焼きいいですねぇ♪しかも、焼けるのを待つだけとはさらにv-10
うちのネコもなぜか箱や籠とか狭いところに入るのがスキ。でもまだ洗濯機の中にははいったことありません。いつか入る日が来るのかな?
  1. 2006/08/08(火) 13:10:59 |
  2. URL |
  3. うらら #MMaGRL0k |
  4. 編集

コメントありがとうございます。

<うららさん>
外で食べるご飯は美味しいですよねi-179しかも、私は焼いてもらうだけだし。焼いてみた事もあるんですけど、ひっくり返せないんですよね~。まだまだ下手っぴですi-238
ウチのネコ達はよく洗濯機の中に入るんですよi-229もしかして、いつも洗濯機の蓋が開けっ放しだからかなi-198
水を入れる時は確認しないと危険です(笑)。
  1. 2006/08/10(木) 02:00:43 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/117-fcc9e872

| ホーム |