黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

ミニバス

5月の体験会に参加してから、その後の練習に毎回“体験”と称して参加し続け、7月にやっと私との約束通り入部できたミナミ。
先月ちょっとした練習試合の1試合で初デビューでしたが、明日はしっかり練習試合が組まれていて、チームの6年生は林間学校で不在で5年生以下で参加するため、今回はチャンスがいっぱいあるかも⁈
本人がどう思ってるかは分かりませんが、私はドキドキです。
前回の練習試合ではボールの取り合いになった時にはミナミが必ず絡んでる!というようにボールへの執着心はよく表れていました。明日はもう少し練習の成果が出せると良いね。
20170804235512a18.jpeg


  1. 2017/08/05(土) 22:53:50|
  2. ミナミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初めての練習試合 | ホーム | 無事に帰宅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/1060-88379434

| ホーム |