黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

誕生日会

私の友達がヒカリの誕生日会をやってくれると言うので、親子3人で参加
ホントはどこかご飯食べて落ち着ける所が良かったけど、近くに手ごろなお店もなく、ヒカリをずーっと抱っこしてるのも辛いから、個室でお座敷のある所で…ってなると、大手チェーンの居酒屋に
月曜の夜で急遽決まったわりには、大人8人とヒカリ。結構、集まってくれた旦那さんは男1人だったので、ハーレムと、思いきや、やっぱり今日の主役はヒカリと、もうすぐ誕生日のM賀。
赤ちゃんのヒカリは皆のアイドルでした(笑)。


ヒカリが皆と会うのは久しぶり。T子とは生まれてすぐ病院でガラス越しに会っただけだし、A季に至っては初対面とりあえず皆に抱っこしてもらって、かまってもらってご満悦のヒカリでした良かったねー、優しいおばちゃんお姉さん達に遊んでもらえて
まぁ、誕生日会って言ってもただの飲み会に近かったけど、とっても楽しかったぁ私は妊娠以来、お酒は飲めないけど(もともと弱いけど)、ジュースで参加してても面白い皆おしゃべりだから会話も尽きないし酔ってなくてもノリ良いし(酔ってるみたいだし?)
7月24日①
初対面のA季と何やら宇宙語で会話するヒカリ元気づけてあげたのか前はヒカリなりに人見知り・場所見知りしてたのに、今日は全くしなかった
7月24日②
T子が意外に子ども(ヒカリ)に優しかったし、子ども好きそうな雰囲気だったこれには皆ビックリ昔は「子どもうるさいうざい」って感じだったのに「可愛いね~」だって。やっぱ25歳にもなると、ママになる準備がされるのねー感動の瞬間だわ

ヒカリは皆に可愛いぬいぐるみやら、洋服やら色んなもらっちゃいましたありがとーぅ
早く誰か子ども産まないかなーその前に結婚が先だけど
皆で子連れでワイワイするのがとっても楽しみ(何年先になるんだろう…)
でも、私の出産話を聞いて皆、怯えてたなぁははは。

大丈夫だよ痛みは人それぞれだから
私はピアス開けるのも痛がってるし(なのに5個も空いてるけど)、注射も痛くて大嫌いってくらい痛みに弱いタイプだから、皆は出産ってそんなに痛くないかもよ
だから安心して子ども産んでね
  1. 2006/07/24(月) 23:04:03|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

成長の兆し | ホーム | 彡(ノ^ ^)ノ HAPPY BIRTHDAY ヘ(^ ^ヘ)☆彡

コメント

よかったですね!

ヒカリちゃん、たくさんの人にお祝いしてもらって、良かったですね!誕生日当日の「ホフクゼンシン」ルックとはうって変わって、こちらは「女の子系」ルックかしら?どちらもかわいいです~i-239
私は、仲の良い友人たちはみんな遠くにいるので(みんな子持ちですが)、とんとんはもちろん、私も何年も会ってないです。なので、ちっこいのさんが、ちょっとうらやましいです。
ヒカリちゃんの誕生日の時の、ケーキ代わりの「バナナ」!なるほど、いいですね~!とんとんもバナナが大好きなので…誕生日の時はバナナでお祝いしてあげよっかなi-277
  1. 2006/07/25(火) 23:26:07 |
  2. URL |
  3. とんとんのママ #- |
  4. 編集

お返事です。

<とんとんのママさん>
今回はお気に入りの甚平スタイルにしてみましたi-179皆にもなかなか好評でしたe-415
ママさんはお友達と離れてしまったんですねー。私はまだ皆、結婚もしてないし、子どもも産んでないから近くに居ますけど、後何年かしたら離れ離れになっちゃうのかなーって寂しく思いますi-241大人になると女性は地元を離れてしまう方が多いですよね。
とんとん君はいつお誕生日ですか??来月、再来月くらいかなi-198
ホントはヒカリにはバナナ以外にもイチゴとかフルーツ色々あげようと思ったんですけど、その場になくて…(^^ゞお誕生日は好きなものを気の済むまであげるってのも良いですよねi-277
  1. 2006/07/26(水) 01:03:36 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/106-0775adfc

| ホーム |