黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

六本木

PWSのお友達と一緒にテレビ朝日のサマステに。初めての六本木です(^^;
予定より早く着き過ぎちゃったけど、ドラえもんに大興奮の3人。
1人で3人連れてベビーカー無し、トーイはパンツ、電車…となかなかのハードルですが、どうなることやら。
moblog_63d4caed.jpg
楽しみにしていたARドラえもんはたったの4分で終了!参加賞も無し。のあっけなさに衝撃を受け、1組1枚と言われた集合写真はヒカリが横を向いてるし、ブレてるし、あり得ない状態で、大人的にはなんともガッカリなものでした。
他のアトラクションも大人的にはイマイチでしたが、子ども達は楽しかったみたいで良かったです。
トーイはドラえもんに今ハマってるので「また行きたい!」と言ってたけど、2回目は無いかなー。
子どもが5人もいれば大小色んなトラブルはあったけど、それでも皆で1日楽しめたのは成長してるからなのかも。
帰りの電車はもちろん大変だったけど、トーイを抱っこしてる私の荷物をヒカリが持ってくれたり、前がよく見えない私の代わりにミナミが床にある案内をよく見て駅構内を誘導してくれたり、とお姉さん2人は頑張っていました。

  1. 2017/07/23(日) 22:18:52|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日光林間学校 | ホーム | 12歳になりました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/1057-d5d5d6ab

| ホーム |