黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

12歳になりました

あの大変だった出産から12年が経ちました。
娘が12歳、6年生になりました。私も母になって12年。
干支が一周しました。
何が1番ビックリかって、干支が1周した事かな^^;すごく長い時間が流れた気がします。
妹、弟が生まれて「生」を感じたり、飼っていた猫のノンが死んで初めて身近に「死」を感じたり、色々体験してきた12年間。
成長と共にトラブルや問題行動が増え、叱られる事もたくさん。それでも、本人なりに考えて学んでいっているのかな、そう思いたいというのもあるけど。人懐っこくて、大人にはとても好かれやすいようで、デイでは可愛がってもらっているようです。困った時には人に聞く事も出来るし、色んな人に挨拶しているらしく、私が知らない人とも顔見知りだったりもします。人のお世話が大好きで、時にはやり過ぎちゃう事もあるけど、最近は頼りになるお姉さんです。
生まれた頃はぐったりで、反応もあまり無く、先が不安でしたが、今は毎日ほぼ病気もせず元気に大きくなっています。ホントに身体は丈夫!
みんなに愛されて、笑顔いっぱいの大人になっていって欲しいな。。。

  1. 2017/07/20(木) 22:51:38|
  2. ♡記念日♡|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

六本木 | ホーム | 豊作

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/1055-af5f4f4b

| ホーム |