黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

弟と遊ぶ

ミナミとトーイは以前からよく遊んでいますが、ヒカリはなかなか弟の相手が出来ないでいました。
トーイがミナミにべったりというのと、ルールが通じないしすぐ泣いて怒る弟に対応しきれないのとで、2人で遊ぶというのはとてもハードルが高かったのです。
でも、最近はミナミが忙しいので2人でいる時間がよくあり、お互いが少し成長したのもあって、暇があると2人で遊んでいます。
トーイのやりたい遊びを聞いて、用意して、勝負には負けてあげて…とてもお姉さんな一面を見せてくれます。
2017063017001383e.jpeg
ババ抜き、すごろく、魚釣り、テレビゲーム…時には自分のおやつも分けてあげたり、お風呂も入れてくれたり。
頼れるお姉さんになってきました。

  1. 2017/06/30(金) 17:15:59|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

豊作 | ホーム | 悩んで悩んでぐるぐるぐる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/1053-59bf1f6f

| ホーム |