黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

お気に入り

土曜が運動会だったので、今日は振替で休みの次女と、幼稚園が振替で休みの息子くん。
今日は「明日お誕生日だからプレゼント買ってあげる!」と次女が言うので、3人でトイザらスへ。
「買ってあげる」とは言いつつも、おもちゃ屋さんに着くと自分が遊んでしまう9歳。一方、3歳児は目につく物全てに誘惑されて遊んでいく。そんな2人なので、店内を一通り見るだけで1時間…疲れました。
欲しい物が定まらないようだったので、私が予算の中でいくつかに絞って、その中から選ばせました。
レゴのデュプロのキットを選び、嬉しそうに自分で持ち帰りました。そんな弟を見て次女もニッコリ。お互い満足そうで良かった♪
家では早速2人で見本を見ながら作って、次はアレンジして…仲良く遊んでいました。
最後は寝る時に「ぼく、だいじだからいっしょにねるの。ママ、ふまないでね。」と言って、お布団へ。
moblog_549e9430.jpg
めでたく"お気に入り"に入ったようでした。


  1. 2017/05/29(月) 23:20:21|
  2. トーイ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

悩んで悩んでぐるぐるぐる | ホーム | シャワー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/1050-b8d774d5

| ホーム |