黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

彡(ノ^ ^)ノ HAPPY BIRTHDAY ヘ(^ ^ヘ)☆彡

今日はヒカリの誕生日だけど、旦那さんは仕事だし、リハビリもあるから、家族で食事に行くだけになっちゃった。
3人+1人(妹)で行くつもりだったけど、急遽、私の両親もあいのり!合計6人でお祝い
行き先はいつものイタリアンレストラン。最近、旦那さんの仕事が忙しくて顔を出せてなかったので、この機会に行って来た。


ヒカリ初めてのバースディケーキでまずはお祝い
ケーキが何故か2個(お店の人が用意してくれてたのを知らずに、途中で買ってきちゃったの)
ホントはココで歌でも歌ってお祝いしてあげるのだけど、スッカリ忘れてケーキとヒカリの写真撮影に夢中になっちゃったで、そのままロウソクを吹き消しちゃいました(ヒカリに代わって私が)お店の人歌う気で居てくれてたのに…。
7月20日⑥
皆は美味しいイタリアンを堪能
ヒカリはフルーツを用意してもらってたので、バナナを思いっきり食べましたいつもちょっとしかくれないケチケチママ(?)だけど今日は特別だって誕生日だもんね。いっぱい食べて良いよ
7月20日⑦
ってワケで、バナナを半分くらい食べた。凄いね~。食べようと思えば、そんなに食べれるんだね。じゃ、おかゆもそのくらい食べようよ

今日のヒカリの衣装はもちろん、先日もらったマスクマンセット(笑)。
7月20日⑧ 7月20日⑨
誕生日なのに、カジュアルだし、男の子みたいだけど、それもまた面白いでも、ヒカリにはまだ大きかったから、ズボンはちょうちんブルマにはなりませんでした。残念大きくなるまで待つよ~
  1. 2006/07/20(木) 23:31:48|
  2. ♡記念日♡|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

誕生日会 | ホーム | まるで研究者

コメント

誕生日おめでとう。色付きの文字[最初に話す言葉は何かなぁ楽しみ~]
  1. 2006/07/22(土) 02:04:31 |
  2. URL |
  3. にゃあ #- |
  4. 編集

遅ればせながら。。。

ヒカリちゃん、1歳おめでと~~~v-315
ゆっくりまったり成長しましょうねっv-238

ちっこいのさんの出産、
すご~く大変だったんだねv-12
うちも逆子だったけど、帝王切開でした。
病院の意向もだけど、
選んでいいって言われても私は帝王切開にしたと思うよ。。。v-398
術後はかなり辛くて、出産はどっちみち大変なのねv-406って感じだったけど、
ちっこいのさんの頑張りはすごいな~!
搾乳も1年も頑張ったんだねっ。
私ももっと頑張らなきゃって思いますた~v-290
  1. 2006/07/22(土) 23:10:02 |
  2. URL |
  3. 実桜mama #CYdLuodA |
  4. 編集

ヒカリちゃんお誕生日
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
優しいご家族に囲まれて幸せいっぱいですね^^
こちらまで幸せな気分になります♪
  1. 2006/07/23(日) 19:53:39 |
  2. URL |
  3. そらまめ #- |
  4. 編集

お返事です。

<にゃぁさん>
最初になんて言うかなーi-198やっぱ「バナナi-263」かなi-229

<実桜mamaさん>
ありがとうございますi-237
1歳とか節目を迎えて急に成長したって話を聞くので、期待したんですけど、やっぱり1日やそこらで急激な変化はありませんでした(笑)。これからもゆっくりのんびり成長していくんでしょうねー。
いとこが帝王切開でお腹から出す時が痛いって話を聞いて「どっちみち痛いんじゃん!!」とガッカリした覚えがありますi-229だから人間1人を体から出すって大変なんですよねー。男の人には大変さが身に染みて分からないのが残念だけどi-202

<そらまめさん>
ありがとうごさいますe-266
ヒカリももう1歳になってしまいました。まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに、母子手帳の発達曲線ではもう“幼児”でしたv-405何だかちょっと寂しいような…。でも、1歳なのにまだ首が据わらない事にちょっと焦りも感じますi-229だいぶ、しっかりしてきたんですけどねi-204i-201

  1. 2006/07/25(火) 02:12:59 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

遅くなりましたv-356ひかりちゃんお誕生日おめでとう~v-300v-353ちっこいのさんもv-3441年間おつかれさまでしたv-415(とは言ってもこれからですよねv-356)写真に写っているケーキ可愛いですねv-350でもでもそれよりもヒカリちゃんが着ている洋服可愛すぎv-354 ひかりちゃん&家族にとって楽しい1年になりますようにv-398v-353
  1. 2006/07/26(水) 03:40:02 |
  2. URL |
  3. aimiママ #iydQorAY |
  4. 編集

お返事です。

<aimiママさん>
ありがとうございますi-179
何だかホントにあっという間の1年でした~i-183i-203やっぱり初めての育児で慣れるまでには疲れますよねi-229
この洋服、面白いのでシリーズで出ないかなぁなんて期待してますv-398秋冬でトレーナーとか出ないかなぁi-6
これからもどうぞ、宜しくお願いしますi-228
  1. 2006/07/26(水) 10:36:22 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/105-d09fd3bb

| ホーム |