黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

春さがし

学校では毎年、4月に春さがしをします。
見付けた草花を使って押し花でしおりを作りますが、それも今年が最後。きっと中学ではしないだろうな、と思うと小学校の出来事が1つずつ終わっていき、何だか寂しい気持ちです。
20170421171853f20.jpeg
新学期が始まって、最高学年という事もあり、毎日張り切っています。
昨年度と違い、担任の先生は1人変わりましたが、動揺するような先生の異動はなかったので一安心。
小学校生活最後の1年を楽しく過ごせると良いなと思います。

  1. 2017/04/21(金) 17:11:31|
  2. 学校|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

遠足 | ホーム | いよいよ最後

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/1043-ed616e97

| ホーム |