黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

いよいよ最後

今日が全8回の慣らし保育最終日。
行きのみバスで、初めてバスを待ってます。
『まだー?おしょーい。どっちもこなーい。』
もう少し待ってようね。
20170418154023baa.jpeg
指定時刻を15分過ぎても来ないので確認すると、運転手さんがバス停を間違えたようで、置いて行かれていました。
でも、後ろの回の慣らし保育に入れてもらい、お迎えのバスも来てくれて、なんとか幼稚園に行くことができてホッ。
別れ際は「ママしゅきしたいー。」と恒例の別れを渋るフリ?をしましたが、すぐに席に座ってバイバイしてくれました。

  1. 2017/04/18(火) 10:09:07|
  2. トーイ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

春さがし | ホーム | 整形外科受診(側弯)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/1042-7975b8eb

| ホーム |